【ツムツム】ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを20個消そう攻略おすすめツム【ピクサーパズル2】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年3月イベント「ピクサーパズル2」が開催されます。

その2022年3月イベント「ピクサーパズル2」3枚目のミッションに「ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計20個消そう」が登場するのですが、ここでは「ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計20個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計20個消そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計20個消そう攻略

2022年3月イベント「ピクサーパズル2」3枚目で「ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計20個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計20個消せばクリアになります。
ツム指定はありで、難しいミッションです。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツムに該当するキャラクター一覧

ほっぺが赤いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを20個!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うと個のミッションを攻略することができるでしょうか?

ボム発生系スキルのツムで攻略

マジカルボム発生系のスキルを持つツム以下のツムを使えば、ノーアイテムでクリアできます。

モアナはライン状のモアナがスコアボムに変化します。
スキルの連射力は落ちますが、ボムを量産させやすいのでおすすめです。

ホリデーマリーは、普通のマジカルボムではありませんが、1回のスキルで大量のボムを消せます。

その他のツムはスキル効果中はマイツムが全て特殊ボムに変わります。
特殊ボムでもマジカルボム扱いになるので、1プレイでかなりの数を稼げるのでおすすめです。

スポンサードリンク

シンデレラで攻略

1回のスキルでボムを量産しやすいシンデレラシンデレラ

スキル効果中であれば、違うツム同士を繋げ続けられるので、1回のスキルでかなりの数のボムを作れます。

スキル1の時点で7個のツムを繋げられるので、+Bombのアイテムを使えばよりボムを発生させやすくなります。

ブルーフェアリーで攻略

テクニックは必要ですが、ブルーフェアリーも使えます。

3チェーン以上でボムが発生し、チェーン数に応じて小ボム、大ボムが発生します。

小ボムも大ボムも1個1個がマジカルボムとして反映されます。
1回のスキルでボムを量産しやすいツムになっています。

スポンサードリンク

2022年3月イベント「ピクサーパズル2」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.