【ツムツム】帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計300個消そう攻略おすすめツム【ピクサーパズル2/6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年3月イベント「ピクサーパズル2」が開催されます。

その2022年3月イベント「ピクサーパズル2」6枚目のミッションに「帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計300個消そう」が登場するのですが、ここでは「帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計300個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計300個消そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計300個消そう攻略

帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計300個消そう

2022年3月イベント「ピクサーパズル2」6枚目で「帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計300個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを合計300個消せばクリアになります。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムに該当するキャラクター一覧

帽子をかぶったツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムを使ってマジカルボムを300個攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

ホリデーマリーで攻略

ボム発生スキルのホリデーマリー も有効です。

ホリデーマリーはスキル効果中は、マイツムが全て特殊ボムにかわります。

これらのツムはノーアイテムでも十分攻略ができます!

スポンサードリンク

ティモシーで攻略

ボム発生系のティモシー。

ミスバニー同様に、ボム発生系のスキルを持っており、ノーマルボムと効果付きボムを発生させます。

スキルレベルに応じて発生するボム数は異なり、さらに効果付きボムの種類もその時によって異なります。
スキルを発動したからと言って、必ずタイムボムが出るわけではありませんが一定確率でタイムボムが出るのでノーアイテムでも攻略できます。

マレフィセント・マレドラ等でタイムボム攻略

特殊消去系の以下のツムはスキル1からでもタイムボムが出しやすいです。

、繋いだツムの周りも消す効果があるのですが、3~4個のツムを繋げて消すことで、タイムボムが発生しやすい9~11個前後のツムを巻き込んでくれるので、1回のスキル効果中にかなりの数のタイムボムを作れます。

マレドラ

3〜4チェーン繋いいれば、簡単にタイムボム作れるのですが、私もそうですが特に意識する必要はなく、消せそうなところをなぞるだけで1回のスキルでタイムボムを複数個作れるのでこちらもおすすめです。

どちらもスキルレベル1の状態でも使えます。

スポンサードリンク

2022年3月イベント「ピクサーパズル2」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    とんすけ・マレフィセントは対象外ではありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.