【ツムツム】白い髪のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【ぬりえミッション20枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2022年3月23日に新たに「ぬりえミッション」が追加されました。

そのぬりえミッション20枚目1(20-1)に「白い髪のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「白い髪のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、白い髪のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そうができるのかぜひご覧ください。

白い髪のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう概要

2023年3月23日に追加されたぬりえミッション20枚目1(20-1)に「白い髪のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、白い髪のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出せばクリアになります。

以下でおすすめツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

白い髪のツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

白い髪のツムとしてカウントされる対象ツムは以下の通り。

スポンサードリンク

白い髪のツムを使って10チェーン以上を出そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

フェアリーゴッドマザーで攻略

次におすすめなのはフェアリーゴッドマザーフェアリーゴッドマザー

フェアリーゴッドマザーは、スキルを発動するとシンデレラに変化します。
変化したシンデレラを繋げると、周りも巻き込みます。

フェアリーゴッドマザースキル4

巻き込んだツムはチェーンとしてカウントされません。
あくまで自力でつないだチェーン数のみとなります。

スキル発動後、変化したシンデレラとフェアリーゴッドマザーを10個以上繋げばクリアできます。

スポンサードリンク

スキル1からでも使いやすい消去系で攻略

10チェーン程度なので、ささっと繋げてあとはコイン稼ぎをすべく消去系ツムで攻略するのがおすすめ。

消去系スキルの場合は、スキル発動回数を重視したいところです。
1回でも多くスキルを使えるように、マイツムを持ち越したいところ。

リクで攻略

最後にリク

リクは、回数分だけタップできる消去系です。

スキル1だとちょっとスコアボムが出づらいので、最低でもスキル2以上はほしいところです。

スポンサードリンク

ぬりえミッション攻略情報まとめ

以下はぬりえミッション攻略情報まとめです。

ぬりえミッション一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目
16枚目 17枚目 18枚目
19枚目 20枚目  

こちらもぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.