【ツムツム】イニシャルがSのツムを使ってなぞって19チェーン攻略おすすめツム【2022年4月ツイステイベント8枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」が開催されます。

その2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」8枚目のミッションに「イニシャルがSのツムを使ってなぞって19チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがSのツムを使ってなぞって19チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「イニシャルがSのツムを使ってなぞって19チェーン以上を出そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルがSのツムを使ってなぞって19チェーン以上を出そう攻略

イニシャルがSのツムを使ってなぞって19チェーン以上を出そう

2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」8枚目で「イニシャルがSのツムを使ってなぞって19チェーン以上を出そう」というミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがSのツムを使ってなぞって19チェーン以上を出せばクリアになります。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルがSのツムの対象ツム一覧

それでは、まずイニシャルがSのツムの対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

イニシャルがSのツムを使ってなぞって19チェーン攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

サリーで攻略

大ツム発生系のsally-iconサリー(モンスターズインク)が一番おすすめ。

青サリーはスキルを発動させると、ツム5つ分の大きなサリーやスフレが発生します。
スキルレベルによって発生個数が異なります。

青サリー (3)

変化した大ツムとマイツムを巻き込めが19チェーン以上攻略できるはずです。

スポンサードリンク

スフレで攻略

サリーとほぼ同じスキルを持つスフレツムスフレツム

スフレはスキルを発動すると大ツムを発生させてくれます。

スフレツムスフレスキル3

発生数はスキルレベルに応じて異なりますが、サリー同様にスキル1から使えます。

ジェットパックエイリアンで攻略

ツム変化系が得意な方はジェットパックエイリアンがおすすめ。

ジェットパックエイリアンは、斜めライン状にツムをマイツムに変化させます
スキル1から16~18個のツムを変化させるのですが、変化したツムとマイツムを一気につなぐことで19チェーンを攻略できます。

スキルループがしやすく、コイン稼ぎもできるのでおすすめです。

スポンサードリンク

ストームトルーパーで攻略

マイツム変化系のストームトルーパーもこのミッションで使えます。

スキルを発動すると、ライン状にマイツムに変化します。
スキル1から変化数がなかなか多いツム。

スキルゲージにそのまま反映されるので、スキルの連射力も意外とあります。
スキル1でもノーアイテムで攻略がしやすいツムだと思いますのでおすすめ

スパイダーマンで攻略

スパイダーマンもおすすめ。

下から糸でツムを絡めてまとめて消せるという特殊スキルを持っています。
エルサに似たスキルですね。

糸で絡めたあと、タップをせずに次のスキルを重ねがけしていきましょう。
1~2回スキルを使えば、19チェーン攻略が可能です。

スポンサードリンク

2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目 10枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.