【ツムツム】1プレイでマジカルボムを50個消そう攻略おすすめツム【ツムツムのかくれんぼ2】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年6月4日11:00にイベント「ツムツムのかくれんぼ2」が開催。

そのツムツムのかくれんぼ2の6枚目(そらエリア)に「1プレイでマジカルボムを50コ消そう」が登場するのですが、ここでは「1プレイでマジカルボムを50コ消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、1プレイでマジカルボムを50コ消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

1プレイでマジカルボムを50コ消そう攻略

2022年6月4日11:00から開催されているツムツムのかくれんぼ2の6枚目(そらエリア)に「1プレイでマジカルボムを50コ消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、1プレイでマジカルボムを50コ消せばクリアです。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

1プレイでマジカルボムを50コ消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ホリデーマリーで攻略

以下のツムは、このミッションで1番おすすめです。

ホリデーマリー 

スキル効果中は、マイツムが全て特殊ボムにかわります。

この特殊ボムは、マジカルボムとしてカウントされるので、ノーアイテムでもかなりの数を稼げます。

スポンサードリンク

オウルで攻略

オート発動のオウルもおすすめ。

オウルの場合、スキルがオート発動しますが、ノーマルボムも効果付きボムも出現します。

スキル発動が軽いのですが、ボムが1回のスキルで1個しか出現しないというデメリットはあります。
5→4のアイテムでスキルの連射力をアップさせるのが良いですね。

アリエル(チャーム)で攻略

チャームツムであるアリエル(チャーム)も優秀。

アリエル(チャーム)は、ボム発生系スキルです。
チャーム付きツムなので、ツムも繋げやすく、スキルだけでなくチェーンでもボムを作りやすいのが特徴。

1回でも多くスキルを発動していきましょう。

スポンサードリンク

パレード白雪姫で攻略

以下の新ツムも対象です。

パレード白雪姫

パレード白雪姫は、ランダムでボムが発生するボム発生系。
発生するボムは、ノーマルボムと効果付きボムになっています。

特にテクニックはいらないので、1回でも多くスキルを発動していきましょう。

周りを巻き込むツムで攻略

マジカルボム攻略にむいているのが繋いだツムの周りも消す効果があるツム。細かくつなぐことで大量にボムが作れます。

例えば以下のツムが該当します。

いずれのツムもスキルレベル1の状態でも使えます。

マレドラ

スポンサードリンク

2022年6月「ツムツムのかくれんぼ2」イベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.