【ツムツム】耳がとがったツムを使って合計525万点稼ごう攻略おすすめツム【サマーツムツムくじ2022】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年7月イベント「サマーツムツムくじ2022」が開催されます。

その「サマーツムツムくじ2022」7月27日のミッションに「耳がとがったツムを使って合計5,250,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「耳がとがったツムを使って合計5,250,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、耳がとがったツムを使って合計5,250,000点稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

耳がとがったツムを使って合計5,250,000点稼ごう攻略

耳がとがったツムを使って合計5,250,000点稼ごう

2022年7月イベント「サマーツムツムくじ2022」7月27日のミッションで「耳がとがったツムを使って合計5,250,000点稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、耳がとがったツムを使って合計5,250,000点稼げばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

耳がとがったツムに該当するキャラクター一覧

耳がとがったツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

耳がとがったツムを使って525万点稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

マレウスドラコニアで攻略

このミッションで一番オススメなのはマレウス・ドラコニア

マレウスドラコニアのスキルは「一緒につながる寮生ツムが出て 少しの間つなぐと周りのツムも消すよ!」という特殊系スキル。

スキルを発動すると「サブツム1種」が寮生に変化します。
その後スキル効果中は常に寮生たちが降ってくる状態になります。

マレフィセント系スキルなので、長いチェーンを作るよりもなるべく3~4チェーンを目安に繋げると、タイムボム量産を目指すことでハイスコアが狙えます。

さらにボーナス付きツムなので、400Exp程度稼げばクリアできます。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

初心者の方にも使いやすいのは、消去系スキルを持つ以下のツムです。

消去系スキルは、5→4、+Coinをつけての攻略がおすすめです。

時間停止系スキルで攻略

対象ツムの中で、時間停止系スキルを持つ以下のツムも意外と使えます。

どちらのツムも時間停止系スキルなのですが、それぞれ特徴が違っています。

ヨーダは繋いだツムが1チェーンとしてカウントされ、かなりのツムを一気に消せます。
白うさぎは各繋いだ箇所でそれぞれチェーン扱いになるので、ボムを量産させやすいタイプです。

コツとしては、アイテムの5→4を使い、通常時にスキルを発動してなるべく多くのツムを繋げるようにしましょう。
そうすることで、フィーバー系ミッションを攻略できるはずです。

なお白うさぎの場合は、9~11チェーンをいくつか作るとタイムボムも狙いやすいのでおすすめです。

スポンサードリンク

ダンシングジーニーで攻略

使いこなせる方はダンシングジーニーもおすすめです。

ダンシングジーニーは、一緒に消せるアリ王子がでるよ つなぐと周りのツムも消すよ!というツム変化系&特殊系。

スキル発動後はマイツムのジーニーが茶色に変化。
さらに、画面中央には大ツムのアリ王子が出現し一緒につなげることが可能。

スキルマになると13個で発動できるので、スキルもどんどん発動できて消去数も多いのでとてもおすすめです。

スポンサードリンク

7月~8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
7月27日 7月28日 7月29日 7月30日
7月31日 8月1日 8月2日 8月3日

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.