【ツムツム】サマーツムツムくじ2022イベント8月2日ミッション攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年7月27日~2022年8月3日に、「サマーツムツムくじ2022」イベントが開催されます。

ここでは、「サマーツムツムくじ2022」の8月2日分のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

全5ミッション用意されていますので、ミッションをクリアしてくじをゲットしよう!

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!



「サマーツムツムくじ2022」8月2日の概要 

 

2022年7月27日~2022年8月3日イベント「サマーツムツムくじ2022」の8月2日では、毎日5個のミッションが出されます。

そのミッションをクリアするとくじが入手できます。ミッションは翌日に持ち越しができないので、その日のうちに攻略しましょう!

ここでは8月1日のミッションの攻略法をまとめています。

その他の日付のミッション攻略記事は別途以下でまとめています。

各日付のミッションまとめ
7月27日 7月28日 7月29日 7月30日
7月31日 8月1日 8月2日 8月3日

8月2日のミッション一覧と攻略法

1枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

ミッション1:大きなツムを合計6個消そう

ミッション1「大きなツムを合計6個消そう」の攻略法です。

このミッションは、大ツムを合計で6個消すとクリアになります。

サリーとスフレは、大ツム発生系の中でもマイツムの大ツム発生系なのでノーアイテムでクリア出来ます。

ランピーやスペースレンジャーバズは、スキルの最後に大ツムが発生するので、他のツムがいない場合におすすめです。スプリングミスバニーは、デカボムが大ツムとしてカウントされます。

ブーは、青い扉を選ぶと大ツムが発生するため、効率よく攻略できます。

ミッション2:1プレイで350Exp稼ごう

ミッション2「1プレイで350Exp稼ごう」の攻略法です。

Expはスコアを出すと貰える経験値です。

スコア同様、普段使っている使いやすいツムで攻略していきましょう。
シンデレラやジェダイルーク、マレフィセント系がスコアを伸ばしやすいですね。

ミッション3:なぞって9チェーン以上しよう

ミッション3「なぞって9チェーン以上しよう」の攻略法です。

一番のおすすめはエルサとスパイダーマン。
凍らせるタイプのスキルになるのですが、スキルを重ねがけすることでスキルレベル1でもクリアできます。

大ツム発生系のサリー、スフレ、まきまきドナルドは、スキルを何度か発動して大ツムを増やしたあとに一気にチェーンを繋ぎましょう。
ミニーなどのツム変化系は、変化したツムを残しておきながらスキルを何度か発動させることで、マイツムと変化したツムだけにすることができるので、ロングチェーンが可能です。

アリスの場合は大ツム発生系ですが、スキルレベルによって内部的な数が異なります。
複数のアリスを発生させる場合は、スキル発動前にジャイロ機能を使い、一旦アリスを上の方に移動させてから再びスキルを使いましょう。
そうすることで、画面上に2~3体のアリスを出現させることができます。 

ミッション4:マイツムを合計400個消そう

ミッション4「マイツムを合計400個消そう」の攻略法です。

おすすめツムは、マイツム消去に特化したツムを厳選しています。

ガストンは同時にこいんかせぎもできるのでおすすめ。
イーヨーはハピネスツムなので、マイツム変化系を持っていない方は、イーヨーをゲットしてから攻略するのも1つです。

ミッション5:茶色のツムを使って合計10回スキルを使おう

ミッション5「茶色のツムを使って合計10回スキルを使おう」の攻略法です。

おすすめツム

このミッションは、茶色のツムでスキルを10回使うとクリアになります。

オウルは、スキル発動数が少ないのでこのミッションで有効です。
もしくは、スキルレベルが高いスヴェン、野獣、アブーなどがおすすめ。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

7月~8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
7月27日 7月28日 7月29日 7月30日
7月31日 8月1日 8月2日 8月3日

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.