【ツムツム】白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう攻略おすすめツム【サマーツムツムフェスティバル1枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年8月イベント「ツムツムサマーフェスティバル」が開催されます。

その2022年8月イベント「ツムツムサマーフェスティバル」1枚目のミッションに「白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう」が登場するのですが、ここでは「白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう攻略

白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう

2022年8月イベント「ツムツムサマーフェスティバル」1枚目のミッションで「白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、白い手のツムを使って1プレイでマイツムを50個消せばクリアになります。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

白い手のツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

白い手のツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

白い手のツムを使ってマイツムを50個消そう!攻略おすすめツム

では、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるのでしょうか?

パイロットルーク&R2-D2で攻略

ペアツムのパイロットルーク&R2-D2もおすすめ。

パイロットルーク&R2-D2」のスキルは2種類のスキルが使えるよ!という消去系スキル。

スキルゲージは2つあり、それぞれスキル効果も異なります。
また、R2-D2のスキル効果後にパイロットルークのスキルを重ねることも可能です。

そのため以下のことを意識することでスコアやコインを大量に稼げます。

・パイロットルークはスキルがたまりやすいのでたまったら発動する
・R2-D2は次のスキルゲージを溜めるのが大変だがなるべくパイロットルークと合わせて使う
・パイロットルークのスキルが溜まっていても、あと少しでR2-D2のゲージが溜まりそうなら溜まる待った待ちR2D2のスキル使用後にパイロットルークのスキルを使用

ペアツムなので2種類カウントされるため、非常に攻略しやすいかと思います。

スポンサードリンク

スコアが出るツムで攻略

コイン稼ぎよりも、確実にクリアしたい!方は以下のツムがオススメです。

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士を繋いでチェーンをつなげます。

シンデレラスキル2

最低でもスキル3以上はほしいのですが、下から左右にどんどん消していくと、タイムボム量産がしやすくなります。タイムボムを量産してスコアを稼ぐタイプですが、育っていて使い慣れているのならおすすめ。

特殊系スキルのツムで攻略

消去系ではないですが、以下のツムもおすすめです。

どちらとも、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。

繋げた周りのツムを巻き込んで消すので、ロングチェーンを作るほど多くのツムを消します。
ただし、ボムをたくさん発生させる場合はロングチェーンではなく短いチェーンをたくさん作りましょう。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

初心者から上級者まで扱いやすいのが消去系スキルです。例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルはスキル自体が単純なので、扱いやすいです。

直接消去系ではないのですが、オススメとしてはバットハットミニー。バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

コウモリを数字の順番に1個1個タップすると、ツムを効率良く消すことができます。

コイン稼ぎに特化したスキルで攻略

白い手のツムの中に、コイン稼ぎに特化したスクルージ

スクルージは消去系スキルであり、スキル効果はコイン量の増加です。
スキルを発動すると、縦、斜めラインっぽく消していきます。

スクルージスキル3

マイツムを消すミッションですが、50個程度なのでコイン稼ぎをしつつクリアしたい方にオススメ。

スポンサードリンク

2022年8月ツムツムサマーフェスティバルイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.