【ツムツム】黒色のツムを使って大きなツムを2個消そう攻略おすすめツム【9周年記念パーティー】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、「黒色のツムを使って1プレイで大きなツムを2個消そう」というツム指定ミッションが登場。

2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」に登場するミッションですが、ここでは「黒色のツムを使って1プレイで大きなツムを2個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「黒色のツムを使って1プレイで大きなツムを2個消そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

黒色のツムを使って1プレイで大きなツムを2個消そう攻略

2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」に「黒色のツムを使って1プレイで大きなツムを2個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは黒色のツムを使って1プレイで大きなツムを2個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

黒いツムに該当するキャラクター一覧

黒いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

黒色のツムを使って大きなツムを2個攻略にオススメのツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるでしょうか?

大ツムの出し方・発生条件は?

大ツムを出すには、発生条件として以下のようになっています。

・7個以上のツムを繋げる
・消去系で消すと出やすい

大ツムは絶対に発生するという条件はスキル効果以外なく、その他は7個以上のツムを繋げるか消去系で消すことしか方法はありません。
ただし、その中でも8~10個のツムを繋げると出やすいとは言われますが、実際は運によります。

なので、なるべくスキルに頼ったほうが確実性は高いです。

詳しくはこちらをご覧ください。

スポンサードリンク

だるまミッキーで攻略

このミッションは、だるまミッキーが一番有効です。

だるまミッキーは、少しの間2種類だけになるよ!という特殊スキル。

スキル発動後、効果中はだるまミッキーの正面と後ろ姿の2種類と、金色のだるまミッキーになります。

面と後ろ姿の2種類はマイツムとしてカウントされ、金色のだるまミッキーは、正面を向いている赤いだるまミッキーと繋げることができます。
しかも、コインが多めにもらえるので、スキル効果中は確実に消していきたいところ。

だるまミニーで攻略

過去のイベント報酬だっただるまミニーもおすすめです。

だるまミニーは、少しの間つながりやすくなって得点が上がる特殊系スキルでありスキル効果中は、少し離れたツムも繋がるようになっています。
そのため、ロングチェーンが作りやすいため、チェーン系ミッションなどで活躍できます。

スキル発動後、画面中央に大ツムが1個出ます。
3回スキルを発動すればクリアできます。

スポンサードリンク

ツムツム9周年記念パーティーイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ミッション一覧&攻略おすすめツム
プレゼントの送り方・もらい方  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.