【ツムツム】イニシャルがSのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【アナ雪イベント5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では「イニシャルがSのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」というミッションが発生。

2024年2月ツムツムイベント「ツムツムアナ雪イベント」5枚目(シーン5/新しい仲間との出会い)に登場するミッションですが、ここでは「イニシャルがSのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、イニシャルがSのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう、イニシャルがSのツムなぞって13チェーン以上を出そう、イニシャルがSのツムチェーン13を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ツムツムイニシャルがSのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう攻略

イニシャルがSのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう

2024年2月ツムツムイベント「ツムツムアナ雪イベント」5枚目(シーン5/新しい仲間との出会い)で「イニシャルがSのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」というミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがSのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

イニシャルがSのツムの対象ツム一覧

それでは、まずイニシャルがSのツムの対象ツム一覧をどうぞ。

イニシャルがSのツム対象の2月新ツム

   
   
スポンサードリンク

イニシャルがSのツムを使ってなぞって13チェーン攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

スポンサードリンク

サリーで攻略

大ツム発生系のsally-iconサリー(モンスターズインク)が一番おすすめ。

青サリーはスキルを発動させると、ツム5つ分の大きなサリーやスフレが発生します。
スキルレベルによって発生個数が異なります。

青サリー (3)

変化した大ツムとマイツムを巻き込めが21チェーン以上攻略できるはずです。

スフレで攻略

サリーとほぼ同じスキルを持つスフレツムスフレツム

スフレはスキルを発動すると大ツムを発生させてくれます。

スフレツムスフレスキル3

発生数はスキルレベルに応じて異なりますが、サリー同様にスキル1から使えます。

スポンサードリンク

ジェットパックエイリアンで攻略

ツム変化系が得意な方はジェットパックエイリアンがおすすめ。

ジェットパックエイリアンは、斜めライン状にツムをマイツムに変化させます
スキル1から16~18個のツムを変化させるのですが、変化したツムとマイツムを一気につなぐことで21チェーンを攻略できます。

スキルループがしやすく、コイン稼ぎもできるのでおすすめです。

ストームトルーパーで攻略

マイツム変化系のストームトルーパーもこのミッションで使えます。

スキルを発動すると、ライン状にマイツムに変化します。
スキル1から変化数がなかなか多いツム。

スキルゲージにそのまま反映されるので、スキルの連射力も意外とあります。
スキル1でもノーアイテムで攻略がしやすいツムだと思いますのでおすすめ

スパイダーマンで攻略

スパイダーマンもおすすめ。

下から糸でツムを絡めてまとめて消せるという特殊スキルを持っています。
エルサに似たスキルですね。

糸で絡めたあと、タップをせずに次のスキルを重ねがけしていきましょう。
1~2回スキルを使えば21チェーン攻略が可能です。

スポンサードリンク

イニシャルがSのツムを使ってなぞって13チェーンつなぐコツ

「5→4」などのアイテムを使用する

チェーン系ミッションはやツムの種類が1種類減る「5→4」を使うことをおすすめします。

なかなかクリアできない場合はアイテムを使って挑みましょう。

ツムツムアナ雪イベント2024年2月攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.