ツムツム チップのスキル評価とデールとの違いと100万点を出すコツ

スポンサードリンク
チップ

LINEの人気ディズニーアプリであるツムツム(Tsum Tsum)ではハピネスBOXから出るチップというツムが登場します。

そんなチップはデールと似たスキルを持っていますが、今回は、ップが強いのか?そして、チップとデールの違いと100万点の出し方などを紹介します。

チップのツムスコアなど基本情報

チップ

スキル名 チップと一緒に消せる高得点デールがでるよ!
スキルタイプ 変換系
スキルレベル1 効果範囲:SSサイズ
スキルレベル2 効果範囲:Sサイズ
スキルレベル3 効果範囲:Mサイズ
スキルレベル4 
スキルレベル5
スキルレベル6
初期スコア 50
最大スコア 334
スコア上がり幅 6
スキル発動に必要なツム数 11
スキルマに必要なツム数 6

チップのスキルは「チップと一緒に消せる高得点デールがでるよ!」というもので、ツムツムでは変換系スキルになります。

チップはハピネスツムなのでスキルレベル3が最大となっていて、最大スコアがハピネスツムの中ではかなり低めですが、スキルを上手く使うことで、高得点が出せます。

チップのスキルの使い方

チップのスキルは「チップと一緒に消せる高得点デールがでるよ!」というもの。

チップのスキルを発動させることで、デールが登場し、2体を繋げることが出来るので大チェーンを作ることが出来ます

チップスキル

チップスキル3

チップは縦ライン状なので、ジャイロ機能をオンにして端末を少し傾けます。
そうすることで、ツムが中央の縦ラインにツムを集め、多めに変化させることが出来きるので、是非やってみましょう

チップとデールの違いは?

チップとデールはスキル名称も同じで、お互い変換系になっています。

しかも見た目が似ていてチップは鼻が三角で黒色、デールは楕円形で赤色。目は、チップがぱっちりでデールは半開きという違いもあります。

スキルも特徴があり、チップが縦ライン変換系なのに対して、デールは横ライン編関係という特徴があります。

チップのビンゴ種類別対応表

チップのビンゴ種類別対応表です

  1. ほっぺが赤いツム
  2. ハートが出るスキルを持つツム
  3. 友達を呼ぶスキルを持つツム
  4. 耳がとがったツム
  5. 茶色のツム

 ビンゴミッション指定別対象ツム一覧表

チップの高得点動画

それではチップの高得点動画です。

 

ノーアイテムで100万点以上出ているので、アイテム有り、ツムレベルもMAXならまだまだ伸びしろはありますね・・・!

チップの入手方法と確率

チップは、ハピネスBOXから一定の確率で出現します。ハピネスBOXツムは、10000コインで開けられ、種類も少ないため、直ぐにスキルマにすることが出来ます。

追加日 初期ツム
第1回確率アップ  
第2回確率アップ  
スポンサードリンク
<スポンサードリンク>


スポンサードリンク

コメントを残す