【ツムツム】2017年3月新ツムのモアナ・マウイはいつから追加?スキルは?

スポンサードリンク

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2017年3月に「モアナと伝説の海」というディズニー新作映画から「モアナ」「マウイ」の2体も追加されます。

そんなモアナとマウイ2体のスキルも判明したのですが、一体いつ追加されるでしょうか?

モアナとマウイ2体についてまとめましたので、どうぞご覧ください。

2017年3月の新ツムにモアナと伝説の海シリーズ

2017年3月新ツムとして、ディズニー新作映画「モアナと伝説の海」シリーズより2体が追加されます。

追加されるキャラクターは以下の通り。

・モアナ

・マウイ

モアナと伝説の海は、2016年11月23日にアメリカで先行公開されたディズニー新作動画であり、アナと雪の女王と同様に、ヒロインが歌を歌うということもあり、かなり注目されている映画。

そんな待望の映画なのですが、ついに2017年3月10日に日本でも公開されますので、映画PRも込めて、ツムツムでも登場させるようですね・・・!

ちなみに、モアナと伝説の海の予告動画はこちら!

アナと雪の女王に続き、人気になりそうなディズニー映画ですので公開されたら、是非とも行ってみましょう!

なお、同じく3月の新ツムアナ雪ツムについてはこちら!

スポンサードリンク

モアナ・マウイの追加日&確率アップは?

この2体の追加日に関してはまだ情報がまだありません。ただ、イベントに有利なツムとしては対象外なので、3月中旬か月末に追加されると思われます。 

スポンサードリンク

モアナ・マウイ新ツム2体のスキル

モアナとマウイのスキルの詳細は以下の通り。

モアナのスキル

モアナ

キャラクター名:モアナ

スキル:横ライン状にツムを消し ライン状のモアナがボムに変わるよ!

モアナは2017年2月現在、同じスキル名称を持つツムがいません。新しいスキルになりますが、消去系+ボム発生系スキルというものです。

既存のツムだと、パレードティンカーベルパレードティンク忍者ドナルドみたいな感じになると思われます。

モアナのキャラ評価をまとめました!2刀流スキルで高得点?!

スポンサードリンク

マウイのスキル

マウイ

キャラクター名:マウイ

スキル:使う度に 何が起こるかわからない!

マウイのスキルは既存のツムだと、Jeannie-iconジーニーのようなスキルになると思います。スキルレベルを上げる毎に、使えるスキルの種類が増えるというものになりそうですね。

マウイのキャラ評価をまとめました!ジーニー超え?!




1件のコメント

  • ポン酢∞

    ディズニーツムツムの先生になりたいんだ。
    好きなことなくないんだけど…と野獣見ててくださいませんですか?✌ですよね君に会いたいんだけども楽しく過ごすところだよ🎵
    私はイクラです気取らなくてから東京ディズニーランドですか?✌です気取らなかったんだよ❗
    背中ですよね❤
    カレーライスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.