【ツムツム】2017年11月ピックアップガチャ第37弾の対象ツムとラインナップ【曲付きジュディ復活】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、毎月ピックアップガチャが開催されていますが、2017年11月のピックアップガチャはどのような内容になっているのでしょうか?

今回のラインナップは「モーグリ」「蒸気船ミッキー」「蒸気船ミニー」「蒸気船ピート」らが対象になっています。
さらにラスト賞には、曲付きジュディも登場!

ここでは、2017年11月第37弾ピックアップガチャについて情報をまとめました!

2017年11月のピックアップガチャの概要

開催期間:2017年11月4日11:00~11月6日10:59
ツム数:15体
ラスト賞:曲付きジュディ

11月2日にピックアップの情報が出て、大方の予想通り11月4日11:00からスタートしています。

ただ11月6日終了なので、いつもより開催期間が短いのでご注意下さい。

スポンサードリンク

2017年11月ピックアップガチャの対象ツム(ラインナップ)

2017年11月第37弾のピックアップガチャのラインナップとして、以下のツムの情報があがっています。

過去の期間限定ツムだったモーグリと蒸気船シリーズの3体、そしてロマンスアリエルが復活!

蒸気船ミッキーと蒸気船ピートは初めての復活です。

さらにジュディアイコンジュディが曲付きツムとして復活します。

スポンサードリンク

ラスト賞に曲付きジュディ

今回のピックアップガチャで一番注目したいのはラスト賞の曲付きジュディ
2016年5月13日に追加されたジュディアイコンジュディは、5月13日~5月31日の期間のみ曲付きになっていました。

その後、ジュディは常駐ツムとして登場するのですが、曲付きではありません。

ラスト賞ということで、最後の1体を引いた時点で曲付きのジュディがメールBOXに送られます。
メールBOXから取り出すと、曲付きジュディがもらえるという解釈で捉えておきましょう。

スポンサードリンク

スキルチケットがもらえる条件と方法

今回、ラスト賞が曲付きジュディなのですが、スキルチケットはもらえるのでしょうか?おそらく5月のピックアップガチャのときと同じなら以下の条件でスキルチケットがもらえるようです。

曲なしスキルマではない→ジュディのツム1個分+曲付き
曲付きスキルマではない→ジュディのツム1個分のみ
曲なしで既にスキルマ→スキルチケット1枚+曲付き
曲付きで既にスキルマ→スキルチケット1枚のみ

既にベルに曲がついていてスキルマではない方にとっては、スキルチケットは貰えないし特に面白みのないピックアップガチャになりそうです^^;

ただ、ちょっとしたワザとして、ラスト賞のベルはメールBOXに送られるのですが、この時入手したジュディをメールBOXに眠らせておいて、プレミアムBOX等でスキルマにした後に、メールBOXから取り出してスキルチケットに変えるという方法があるので、ぜひお試しを。

ようはイベント報酬ツムをスキルチケットに変える方法と同じやり方でスキルチケットを入手できるということですね(*^_^*)

是非参考にしてみてください!

今回のピックアップガチャは引くべき?

今回のピックアップガチャですが、過去の期間限定ツムが復活します。

モーグリに関しては、2017年8月のピックアップガチャで復活していますので2回目ですが、蒸気船シリーズは初めてです。

ジュディの曲付きはいらない、蒸気船シリーズも既に持っているって方はスルーしてもいいでしょう。

ただ、曲付きジュディが欲しい!そしてスキルチケットが欲しいが方引いてもいいかもしれません。

ツムツム2017年11月のスケジュールカレンダー情報

2017年11月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

11月スケジュールカレンダー
2017年11月イベント・新ツム・ピックアップガチャ・セレクトツムのスケジュール+カレンダー
11月イベント情報
ステッカーブック 100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ
11月新ツム確率アップ情報
確率アップ1弾:
ごきげんプー/オウル/ランピー
確率アップ2弾:
さむがりピグレット
確率アップ3弾:
ドロッセル
 
11月新ツム
ごきげんプー さむがりピグレット 
オウル ランピー 
ドロッセル  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    所々ジュディの記載がベルになってますよ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.