【ツムツム】今月の新ツムで350万点稼ごう攻略におすすめのツム【11月ステッカーブック】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年11月26日〜新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、その11月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」 の4枚目8に登場するミッション「今月の新ツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう」の攻略やおすすめツムをまとめています。

ぜひ攻略の参考にしてください。

今月の新ツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう攻略概要

2018年11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」で、以下のミッションが発生します。

4-8:今月の新ツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう

このミッションでは、新ツム5体のいずれかで350万点稼ぐとクリアになります。4枚目の525Expをクリアしたツムを使えばクリアできます。

以下で攻略におすすめのツムをまとめています。

スキルレベルが低いのなら最低でも+Score、5→4、+Timeを

どのツムでも言えることですが、正直スキルレベルが低いと攻略が難しいミッションです。

なので、確実に攻略するためにも、アイテムの+Score、5→4、+Timeを使ったほうがいいです。

スポンサードリンク

アニバーサリーミッキーで攻略

以下はアニバーサリーミッキーを使った場合の攻略法です。

アニバーサリーミッキーは、数ヶ所でまとまってツムを消す消去系スキル。
最初の数カ所は画面上部を消し、最後の大消去は画面中央付近を消します。ジャイロを使ったプレイだと一番おすすめです。数ヶ所で消す際のコンボ、発生したマジカルボムでもコンボ稼ぎができます。

アニバーサリーミッキーを使う場合は、ジャイロでツムを上に上げることで消去数が増え、タイムボムが出しやすい消去数になります。

豆の木ミッキーで攻略

以下は豆の木ミッキーを使った場合の攻略法です。

豆の木ミッキーは、出てきた豆をタップするとその周りを消す特殊消去系スキル。スキル発動に必要なツム消去数は20個なので、本ミッションでは不向きです。

豆がボムの役割をしているのですが、 意外とツムを消せます。

スポンサードリンク

クラシックミッキーで攻略

以下はクラシックミッキーの攻略法です。

クラシックミッキーは、ランダムでツムを消す消去系。
スキルレベルで消去数が決まっており、2箇所のツムを消します。

消去数が少ないのですが、マジカルボムは必ず発生します。
通常時に、その出現したボムを消すことで使いやすいです。

フィガロで攻略

以下はフィガロを使った場合の攻略方法です。

フィガロは横ライン状にツムを消したあと、特殊ボムが発生。

横ライン状にツムを消したあとは、マジカルボムではなく特別なボムが発生します。
この特別なボムは動かすことができるので、なるべくツムが溜まっている方へ動かしてボムを消しましょう。

クレオで攻略

以下はクレオを使った場合の攻略法です。

クレオは出てきたアワをタップするとその周りのツムを消します。

アワはボムで消せば広範囲を巻き込みやすいですが、チェーンで消しましょう。
なるべく多くのツムを消せるようにチェーンを作ってボムを作って、そのボムを通常時に消すことでフィーバータイムに突入しやすく、時間が増えるのでよりスキルを発動する機会が増えます。

スポンサードリンク

11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.