【ツムツム】ステッカーブック2018年11月イベント新ツム限定の1枚目攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年11月26日11:00〜11月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、「ステッカーブック(Sticker Book)」の1枚目のミッションと攻略方法をまとめています。

1枚目の攻略におすすめのツム、攻略法をぜひご覧ください。

11月「ステッカーブック(Sticker Book)」1枚目の概要

2018年11月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」の1枚目では、全9個のミッションがあります。

9個目のミッションは、ぷかぷかツムツムというスペシャルステージが登場します。

難易度は簡単なものばかりで、初心者の方でも攻略しやすいものが多いのでササッと攻略しましょう。

なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

カード毎のミッション完全攻略まとめは以下のリンクから飛ぶことができます。

カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
スポンサードリンク

新ツム限定イベント「ステッカーブック」1枚目のミッション一覧

新ツム限定イベント「ステッカーブック」1枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

1-1:今月の新ツムを使って1プレイでスキルを2回使おう

1枚目1個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでスキルを2回使おう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、新ツムを使ってスキルを2回使用するとクリアになります。
指定数が少ないので、どのツムでも攻略可能です。

スポンサードリンク

1-2:今月の新ツムを使って1プレイでコインを170枚稼ごう

 

1枚目2個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでコインを170枚稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、11月の新ツムで170コイン稼ぐとクリアになります。

コイン稼ぎが一番しやすいのはアニバーサリーミッキー。

1-3:今月の新ツムを使って1プレイでツムを200個消そう

1枚目3個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでツムを200個消そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、11月の新ツムでツムを200個消すとクリアになります。

どのツムでも攻略できますが、コイン稼ぎができるアニバーサリーミッキーがおすすめ。

スポンサードリンク

1-4:今月の新ツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう

1枚目4個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションでは、フィーバーを3回すればクリアです。フィーバー発生系がいないので、使いやすいツムでの攻略がおすすめ。

フィーバー突入の条件は以下の通り。

・フィーバーの突入条件はツムを30コ消す
・29チェーン以上で即フィーバーになる

コツとしては、フィーバー中にスキルゲージやボムを量産しておきます。それを通常時に一気に消すことで再びフィーバーに突入できます。 

1-5:今月の新ツムを使って1プレイで750,000点稼ごう

1枚目5個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで750,000点稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、11月の新ツムで75万点稼ぐとクリアになります。

スコアが出やすいのはジャイロを使ったアニバーサリーミッキー。

1-6:今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボム4個消そう

1枚目6個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボム4個消そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、新ツムを使ってマジカルボムを4個消すとクリアになります。

アニバーサリーミッキーは、1回のスキルで3個以上のボムが狙え、クラシックミッキーは、消去数が8個以上で固定されているため必ず2個のボムが発生します。

豆の木ミッキーは、出てきた豆がボムとしてカウントされるため、確実に3個消すことができます。

1-7:今月の新ツムを使って1プレイで40コンボしよう

1枚目7個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで40コンボしよう」の攻略法です。

ミッション有効度

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションでは、20コンボするとクリアになります。

アニバーサリーミッキーは数箇所のツムを消してコンボを稼ぐことが可能で、さらにマジカルボムも出るのでそれでもコンボを稼げます。
クラシックミッキーは、1回のスキルで2コンボ、消去した際に出現するマジカルボムの2個で合計4コンボが稼げます。

クレオは出てきたアワを細かくタップすることでコンボ稼ぎができます。

1-8:今月の新ツムを使ってなぞって8チェーン以上を出そう

1枚目8個目のミッション「今月の新ツムを使ってなぞって8チェーン以上を出そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションでは、新ツムを使って8チェーン以上するとクリアになります。

チェーンに特化したツムがいないので、どのツムでも大丈夫です。

1-9:今月の新ツムを使って合計で1,000Exp稼ごう

1枚目9個目のミッション「今月の新ツムを使って合計で1,000Exp稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションでは、「ぷかぷかツムツム」というスペシャルステージであり、11月の新ツムを使って合計1000Exp稼ぐとクリアになります。
Expはスコアに応じてもらえる経験値のことで、得点に比例して多くのExpがもらえます。

合計数のミッションなので、どのツムを使ってもクリアできます。

ツムが上にかたまってしまうので、上の方を消すアニバーサリーミッキーが一番使いやすく、消去数が決まっているクラシックミッキーがおすすめです。

↓さらに詳しい攻略情報がこちら!

スポンサードリンク

11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.