【ツムツム】ステッカーブック2018年11月イベント新ツム限定の4枚目攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年11月26日11:00〜11月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、「ステッカーブック(Sticker Book)」4枚目のミッションと攻略方法をまとめています。

4枚目の攻略におすすめのツム、攻略法をぜひご覧ください。

11月「ステッカーブック(Sticker Book)」4枚目の概要

2018年11月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」の4枚目では、全9個のミッションがあります。

難易度は激ムズなので、アイテムを使用しないときついかもしれません。

なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
スポンサードリンク

新ツム限定イベント「ステッカーブック」4枚目のミッション一覧

新ツム限定イベント「ステッカーブック」4枚目のミッション一覧と完全攻略法です。      

4-1:今月の新ツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

ミッション有効度

このミッションでは、フィーバーを7回すればクリアです。フィーバー発生系がいないので、使いやすいツムでの攻略がおすすめ。

フィーバー突入の条件は以下の通り。

・フィーバーの突入条件はツムを30コ消す
・29チェーン以上で即フィーバーになる

コツとしては、フィーバー中にスキルゲージやボムを量産しておきます。それを通常時に一気に消すことで再びフィーバーに突入できます。 

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

4-2:今月の新ツムを使って1プレイでスコアボムを5個消そう

4枚目2個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでスコアボムを5個消そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションでは、新ツムを使ってスコアボムを7個消すとクリアになります。
スコアボムは21個以上のツムを消すと必ず発生します。

ただし、11月の新ツムでスコアボムが狙えるのは、アニバーサリーミッキーとクレオのみ。
クラシックミッキーは消去数が少ないため、ある程度スキルレベルを上げてもほとんど出ません。

フィガロと豆の木ミッキーは、スキル効果でボムを狙うことは不可能なので、自力で21チェーン以上つないで出す方法しかなく、地道に攻略する必要があります。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-3:今月の新ツムを使って1プレイでツムを690個消そう

4枚目3個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでツムを690個消そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、11月の新ツムでツムを690個消すとクリアになります。

どのツムでも攻略できますが、コイン稼ぎができるアニバーサリーミッキーがおすすめ。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

4-4:今月の新ツムを使って1プレイでコインを1300枚稼ごう

4枚目4個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでコインを1300枚稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、11月の新ツムで1300コイン稼ぐとクリアになります。

コイン稼ぎが一番しやすいのはアニバーサリーミッキー。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-5:今月の新ツムを使って1プレイでスキルを9回使おう

4枚目5個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでスキルを9回使おう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、新ツムを使ってスキルを9回使用するとクリアになります。
指定数が少ないので、どのツムでも攻略可能です。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-6:今月の新ツムを使って1プレイで525Exp稼ごう

4枚目6個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで525Exp稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションでは、新ツムを使っ525Exp稼ぐとクリアになります。

525Expだと300万点〜400万点ほど稼げばクリアできます。

スコアが出しやすのは、アニバーサリーミッキー。ジャイロを使用することでよりスキルを活かせます。

初心者の方にも使いやすいのは、豆の木ミッキー、クラシックミッキー、フィガロ。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-7:今月の新ツムを使って1プレイで120コンボしよう

4枚目7個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで120コンボしよう」の攻略法です。

ミッション有効度

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションでは、20コンボするとクリアになります。

アニバーサリーミッキーは数箇所のツムを消してコンボを稼ぐことが可能で、さらにマジカルボムも出るのでそれでもコンボを稼げます。
クラシックミッキーは、1回のスキルで2コンボ、消去した際に出現するマジカルボムの2個で合計4コンボが稼げます。

クレオは出てきたアワを細かくタップすることでコンボ稼ぎができます。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-8:今月の新ツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう

4枚目8個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで350万点稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、11月の新ツムで350万点稼ぐとクリアになります。

スコアが出やすいのはジャイロを使ったアニバーサリーミッキー。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-9:今月の新ツムを使って合計でマイツムを600個消そう

4枚目9個目のミッション「今月の新ツムを使って合計でマイツムを600個消そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションでは、「ぷかぷかツムツム」というスペシャルステージであり、11月の新ツムを使って合計6000コイン稼ぐとクリアになります。

合計数のミッションなので、どのツムを使ってもクリアできます。

ツムが上にかたまってしまうので、上の方を消すアニバーサリーミッキーが一番使いやすく、消去数が決まっているクラシックミッキーがおすすめです。

↓さらに詳しい攻略情報がこちら!

スポンサードリンク

11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

 

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    おもしくない
    新しいツムは出てもしゃない
    👊👊👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.