【ツムツム】黒いツムで430コイン稼ごう攻略おすすめのツム【ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん8枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベントが開催中です。

その2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」8枚目/ベイクドエリアにあるミッションに「黒色のツムを使って1プレイでコインを430枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

黒色のツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、430コイン稼ぐことがができるかぜひご覧ください。

黒色のツムを使って1プレイでコインを430枚稼ごう!概要

2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」の8枚目/ベイクドエリアで「黒色のツムを使って1プレイでコインを430枚稼ごう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、黒いツムを使って430コイン稼ぐとクリアになります。

以下で対象積むと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

黒いツムに該当するキャラクター一覧

黒いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

黒色のツムを使って1プレイでコインを430枚稼ごう!攻略にオススメのツム

まずは、どのツムを使うと430コイン稼ぐことができるでしょうか?

ガストンで攻略

育っていること前提ですが、ガストンもおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。
マイツムが降ってくる量はスキルレベルによって異なります。

ガストンスキル4

スキルレベル5以上なら同時にコイン稼ぎもでき、スコアも出せるのでおすすめ。

スポンサードリンク

特殊系スキルのツムで攻略

消去系ではないですが、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴンもコインが稼げます。

マレドラは、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。
スキル1でもコイン稼ぎがしやすいツムです。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。
ロングチェーンよりも3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増えるのでなるべく3~4チェーンを目安につなぎましょう。

ダースベイダーで攻略

ジェダイルークが使いこなせる方はda-subeida-ダースベイダーも同じ感覚で使えます。

ダースベイダーのスキルは、ゆっくりなぞって消すことで消去数が多くなるというもの。
早く消せば1回の消去数は少ないですが、回数を多くすることが出来ます。

ダースベイダー2

スコア稼ぎなので、1回をゆっくりなぞって多くのツムを消すようにしましょう。

ジェダイルークを普段から使っている方はぜひ使いましょう。 

スポンサードリンク

12月の新ツムで攻略

12月の新ツムで、ヴァネロペも使えます。

ヴァネロペはジグザグにツムを消す消去系。
スキル1から消去数が多いツムです。

コインのマイナス補正がかかってしまっているものの、消去数が多いのでコイン稼ぎとして十分に使えます。

また、12月の新ツムなので50%のボーナスがつくので、287コイン稼げばクリアになりますので、難易度が下がっておすすめです。

スポンサードリンク

12月「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション攻略・難易度一覧
1枚目攻略 2枚目攻略 3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略 7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略 11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略 15枚目攻略 16枚目攻略
17枚目攻略      

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.