【ツムツム】ツムツムのふしぎな洋菓子屋さんの6枚目攻略・ミッション一覧【12月イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん(ツムツムの不思議な洋菓子屋さん)」が開催されます。

ここでは、「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん(ツムツムの不思議な洋菓子屋さん)」の6枚目のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

6枚目はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん6枚目の概要

   

2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」の6枚目では、全?個のミッションがあります。

エリアは、フルーツエリアとチョコとキャンディエリア。

エリアは好きな方から進めることができます。
また、エリアの中に入ると、それぞれミッションがありますが、好きなところをタップしてミッションを進められます。

ツム指定はなく、難易度は初心者向けになります。

ここでは、6枚目の攻略法をまとめています。

以下は、カード別ミッション攻略まとめです。

各カード別ミッションまとめ
全ミッション攻略・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目 8枚目
9枚目 10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目 16枚目
17枚目      
スポンサードリンク

6枚目のミッション一覧と攻略法

6枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

スポンサードリンク

キャンディエリア

6-1:1プレイで40コンボしよう

6枚目1個目のミッション「1プレイで40コンボしよう」の攻略法です。

新ツムの有効度

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、1プレイで30コンボすればクリアとなります。
コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぎましょう!

おすすめツムとしては三銃士ドナルド、ホイップ、パフィー、さむがりピグレットなどのツムを1個1個消すタイプのスキル、画面をタップするとそのライン状にツムを1個1個消していくパッチ、さらにドナルド・クリスマスドナルドが攻略に向いています。

スポンサードリンク

6-2:アメを350個集めよう

6枚目2個目のミッション「アメを350個集めよう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションでは、ツムが1種類お菓子になって降ってきます。お菓子は通常のツムと同じくお菓子同士で繋げることができます。

なお、プレイ中にお菓子がたくさん入っている「お菓子の瓶」が落ちてくることがあります。このお菓子の瓶はスキルかボムを3回当てると壊すことが可能で、今月の新ツムを使えばボムやスキルを1回当てるだけで瓶が壊せます。

1プレイでお菓子をたくさん消したいので、消去範囲の広いツムを使うことをおすすめします。

6-3:1プレイでコインを300枚稼ごう

6枚目3個目のミッション「1プレイでコインを300枚稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、300コイン稼ぐとクリアになります。
ツム指定はないので、好きなツムで攻略しましょう。

スポンサードリンク

フルーツエリア

6-4:ツムを合計1,140個消そう

6枚目4個目のミッション「ツムを合計1,140個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションでは、ツムを合計1140個消せばクリアです。

6-5:1プレイで350Exp稼ごう

6枚目5個目のミッション「1プレイで350Exp稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、1プレイで350Exp稼ぐとクリアになります。
200Exp=70万点前後
でクリアができます。

チョコエリア

6-6:なぞって9チェーン以上を出そう

6枚目6個目のミッション「なぞって9チェーン以上を出そうの攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションはなぞって9チェーンすればクリアです。

一番のおすすめはエルサとスパイダーマン。
凍らせるタイプのスキルになるのですが、スキルを重ねがけすることでスキルレベル1でもクリアできます。

大ツム発生系のサリー、スフレ、まきまきドナルドは、スキルを何度か発動して大ツムを増やしたあとに一気にチェーンを繋ぎましょう。
ミニーなどのツム変化系は、変化したツムを残しておきながらスキルを何度か発動させることで、マイツムと変化したツムだけにすることができるので、ロングチェーンが可能です。

アリスの場合は大ツム発生系ですが、スキルレベルによって内部的な数が異なります。
複数のアリスを発生させる場合は、スキル発動前にジャイロ機能を使い、一旦アリスを上の方に移動させてから再びスキルを使いましょう。
そうすることで、画面上に2~3体のアリスを出現させることができます。 

6-7:合計3,750,000点稼ごう

6枚目7個目のミッション「合計3,750,000点稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、1プレイで30万点稼ぐとクリアになります。
スコア系のミッションであり、ツム指定はないので、普段使っているツムで攻略しましょう。

12月「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション攻略・難易度一覧
1枚目攻略 2枚目攻略 3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略 7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略 11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略 15枚目攻略 16枚目攻略
17枚目攻略      

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.