【ツムツム】ほっぺが赤いツムでツムを合計860個攻略におすすめのツム【ツムツムヒストリー9枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年1月イベント「ツムツムヒストリー5周年」イベントが開催中です。

その「ツムツムヒストリー5周年」イベント9枚目にあるミッションに「ほっぺが赤いツムを使ってツムを合計860個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ほっぺが赤いツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、合計860個消すことができるかぜひご覧ください。



ほっぺが赤いツムを使ってツムを合計860個消そう概要

ほっぺが赤いツムを使ってツムを合計860個消そう

2019年1月イベント「ツムツムヒストリー5周年」イベントの9枚目で、「ほっぺが赤いツムを使ってツムを合計860個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、耳が丸いツムを合計170個消せばクリアになります。
合計数のミッションなので、対象ツムさえいればクリアが可能です。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

ほっぺが赤いツムに該当するキャラクター一覧

ほっぺが赤いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

ほっぺが赤いツムを使ってツムを合計860個消そう攻略

まずは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略することができるでしょうか?

消去系スキルで攻略

単純な消去系スキルの中でも以下のツムがおおすすめ。

中でも、ジャスミンは常駐ツムであり、持っている人お多いハズ。

ジャスミンスキル3

アイドルチップ以外は、ジャイロ無しで使えるツムなので初心者の方にもおすすめです。

バットハットミニーで攻略!

普段からコイン稼ぎに使っている方はバットハットミニーがおすすめ。

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

イベント報酬ながらコイン稼ぎツムとしても使えるので、スキル3まで育てた方はぜひ使ってみて下さい。

シンデレラで攻略

アイテムは必要になりますがスコアアタックも兼ねて攻略ができるシンデレラシンデレラ

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士をチェーンすることができます。

シンデレラスキル5

スキル3以上育っていることが前提ですが、下から左右にどんどん消していくと、タイムボム量産がしやすくなります。
タイムボム量産でプレイ時間を伸ばしてスコアを稼ぐので、それに比例してスキルの回数も増えるので、得点を稼ぎやすいです。

ウィンターシンデレラで攻略

期間限定にはなりますが、ウィンターシンデレラもおすすめ。

スキルは、ガラスのくつをシンデレラにフリック!ライン状にツムを消すよ!という特殊消去系。

スキルを発動すると、画面上にガラスの靴が出現し、それをフリックして消します。

ウィンターオーロラ姫で攻略

周りを巻き込むウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプで、マレフィセントのような使い方ができます。

なるべく端っこから3~4個のツムを繋げることで、タイムボムも出やすくなります。

1月「ツムツムヒストリー」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値LINEスタンプの入手方法・ダウンロード方法
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目3枚目4枚目
5枚目6枚目(オマケ1枚目)7枚目(オマケ2枚目)8枚目(オマケ3枚目)
9枚目(オマケ4枚目)10枚目(オマケ5枚目)  

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。