【ツムツム】まつ毛のあるツムを使ってタイムボムを4個消そう攻略おすすめツム【赤のドア】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」が開催されます。

その「ヴィランズからの挑戦状」4枚目【赤のドア/ハートの女王】に「まつ毛のあるツムを使って1プレイでタイムボムを4個消そう」が登場するのですが、ここでは「まつ毛のあるツムを使って1プレイでタイムボムを4個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

まつ毛のあるツム、どのツムを使うと1プレイでタイムボムを4個消そう効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



まつ毛のあるツムを使って1プレイでタイムボムを4個消そう概要

2019年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」の4枚目【赤のドア/ハートの女王】で4-16:まつ毛のあるツムを使って1プレイでタイムボムを4個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、まつ毛のあるツムでタイムボムを4個消せばクリアです!
ツム指定はありますが、おすすめのツムを使えばそこまで難しくありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

まつ毛のあるツム対象ツム一覧

まず、まつ毛のあるツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

まつ毛のあるツムでタイムボム4個攻略おすすめのツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるでしょうか?

ミスバニーでタイムボム攻略

ボム発生系スキルの中でも、効果付きボムを生成できるmisubunny-iconミス・バニーが一番おすすめです。
ミスバニーはボム発生系のスキルを持っており、ノーマルボムと効果付きボムを発生させます。

マジカルボム

スキルレベルに応じて発生するボム数は異なり、どの効果付きボムが出るかはスキルを発動してみないとわかりません。しかし、高確率で効果付きボムを生成できるので、運がいいと1回のスキルで2〜3個出せることもあります。

スキルを発動させるだけなので、誰でも扱いやすく、使いやすさはダントツでおすすめです。
ただし、ミスバニーはスキルを発動させるたびに必要ツム数が増えていくので、慣れていない、スキルレベルが低いようなら5→4はつけて攻略していきたいところ。

ちなみに、こういったボム生成系スキルは、ツムのつまり具合を気にする必要はないので、スキルゲージが溜まったら、即スキルを使うようにしましょう。

パレードティンクでタイムボム攻略

完全なボム生成系スキルではないのですが、パレードティンカーベルパレードティンクもおすすめです。

パレードティンクはスキルを発動すると、横ライン状にツムを消してフィーバーに突入して、その後にボムを生成するスキルですが、スキルレベル1〜3の段階ではコインボムを生成しやすいです。

パレードティンクコインボム

パレードティンクはどちらかというと消去系スキルになるのですが、ミスバニー同様にコインボム特化なプレイをするのであればつまり具合を気にすること無くスキルをただ発動すればいいだけだし、フィーバーに突入して時間を伸ばせるのでこちらもおすすめです。

スプリングミスバニーで攻略

効果付きボムを発生させるスプリングミス・バニースプリングミス・バニー

1回のスキルで2~4個しか出ないのですが、簡単にタイムボムが出せます。
初心者の方でも狙いやすいので、さむがりピグレットがいない方におすすめしたいです。

シンデレラで攻略

手軽にタイムボムを量産しやすいのはシンデレラシンデレラ

シンデレラのスキルは、スキル効果中に違うツム同士をチェーンで繋ぐことが出来ます。
スキルレベル4のシンデレラならタイムボムが出やすいチェーン数をつなげます。

シンデレラスキル5

スキル効果中にできるだけツムを繋げてタイムボムを狙っていきましょう。
この時、画面を左右交互に下から上へ向かって消すことで、より多くの画面を切ることができます。

うまくいけば、1回のスキルで2~3個出ることもありますので簡単に攻略できます。

4月「ヴィランズからの挑戦状」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【ピンクのドア】2枚目【紫のドア】
3枚目【緑のドア】4枚目【赤のドア】
5枚目【白のドア】 

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す