【ツムツム】消去系スキルを使って1プレイでツムを465個消そう攻略おすすめツム【ピクシーホロウのお仕事】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ピクシーホロウのお仕事」が開催されます。

その「ピクシーホロウのお仕事」4枚目に「消去系スキルを使って1プレイでツムを465個消そう」が登場するのですが、ここでは「消去系スキルを使って1プレイでツムを465個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

消去系スキル、どのツムを使うと1プレイでツムを465個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



消去系スキルを使って1プレイでツムを465個消そう攻略

2019年6月イベント「ピクシーホロウのお仕事」の4枚目で4-5:消去系スキルを使って1プレイでツムを465個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、消去系スキルを使って1プレイでツムを465個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

消去系スキルに該当するキャラクター一覧

消去系スキルに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

消去系スキルを使って1プレイでツムを465個消そう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

ガストンで攻略

使いこなせるのであれば、ガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。

ガストンスキル4

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりますので、コイン稼ぎがしやすいツムになります。

単純な消去系スキルのツムで攻略

消去系の中でも種類があるのですが、使い方も簡単な単純な消去系スキルがおすすめです。

基本的には、消去系スキルのツムでスキルレベルが高ければ高いほど効率よくコイン稼ぎが可能です。

消去系プラスαのツムで攻略

少し特殊にはなりますが、1回のスキルで複数のスキルが入っているツムも使いやすいです。
例えば以下のツムが該当します。

パレードミッキーはとルミエールはフィーバー発生系スキルであり、スキルレベル1から使いやすく、ロマンス野獣もタイムボムを生成しやすく、こう言ったミッションにおいて優秀です。

コイン稼ぎに特化したスキルで攻略

白い手のツムの中に、コイン稼ぎに特化したスクルージもおすすめです。

スクルージは消去系スキルであり、スキル効果はコイン量の増加です。
スキルを発動すると、縦、斜めラインっぽく消していきます。

スクルージスキル3

消去系スキルよりもコイン稼ぎがしやすいので、ぜひ使ってみましょう。

ギャンブル要素のあるツムで攻略

ギャンブル、運要素はありますがプギーもスキル1から使いやすいです。

ブギーはギャンブル要素の高いツムですが、運次第で抜群の消去範囲を誇ります。

サイコロの出目が7以下なら素早く画面を再度タップしましょう。
そうすると1回だけサイコロを振り直してくれますので期待値が上がります。

6月「ピクシーホロウのお仕事」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値宝箱ミッション攻略
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目(おまけ1枚目)6枚目(おまけ2枚目)

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。