【ツムツム】恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって32チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【ピクシーホロウのお仕事】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ピクシーホロウのお仕事」が開催されます。

その「ピクシーホロウのお仕事」6枚目に「恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって32チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって32チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

恋人を呼ぶスキル、どのツムを使うとなぞって32チェーン以上を出そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって32チェーン以上を出そう攻略

恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって32チェーン以上を出そう

2019年6月イベント「ピクシーホロウのお仕事」の6枚目で6-11:恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって32チェーン以上を出そうというミッションが発生します。

このミッションは、恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって32チェーン以上を出せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

恋人を呼ぶスキルに該当するキャラクター一覧

恋人を呼ぶスキルは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって32チェーン以上を出そう攻略

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるのか?

ランダムツム変化系スキルで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。ランダム変化系ツムを持つツムは以下の通り。

ランダム変化系はスキル発動後に、マイツムを消して再びスキルを発動することで、画面いっぱいにマイツムと変化したツムだらけにすることでロングチェーンが可能です。
5→4のアイテムを使用しないと時間ギリギリになってしまうので、できればアイテムは使用しましょう。

ことしては、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムも持ち越しながら変化するツムをどんどん増やしていくようにしましょう。

スポンサードリンク

まとまった箇所で変化するスキルで攻略

もちろん、ツム変化系の中でもライン状に変化するスキルを持つツムでも攻略ができます。

ライン状に変化させるスキルの場合、ランダム変化系ツムを持つツムと同じくスキルを発動したらマイツム以外を消してマイツムを増やしていきます。

今回は32チェーンなので、扇風機ボタンも使いながらツムを増やしていきましょう。

スポンサードリンク

6月「ピクシーホロウのお仕事」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱ミッション攻略
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目(おまけ1枚目) 6枚目(おまけ2枚目)

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.