【ツムツム】イニシャルがPのツムを使ってマジカルボムを30個消そう攻略おすすめツム【ピクシーホロウのお仕事】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ピクシーホロウのお仕事」が開催されます。

その「ピクシーホロウのお仕事」6枚目に「イニシャルPのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルPのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルPのツム、どのツムを使うと1プレイでマジカルボムを30個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルPのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消そう攻略

イニシャルPのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消そう

2019年6月イベント「ピクシーホロウのお仕事」の6枚目で6-16:イニシャルPのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルPのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

イニシャルがPのツム対象ツム一覧

まず、イニシャルがPのツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?以下でまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルPのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消そう攻略おすすめのツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

ウィンターオーロラ姫で攻略

マレフィセント系スキルのウィンターオーロラ姫パンプキンキング 。

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。

3~4個のツムを繋げて、タイムボム狙いをしながら攻略していきましょう。

スポンサードリンク

パレードティンクで攻略

ボム発生系スキルを持つツムパレードティンカーベルパレードティンク

パレードティンクは、フィーバー+横ライン+ボム発生系の3刀流を使うことができるツムです。

スキルを発動すると、フィーバーが発生し、横ライン状にツムを消します。
さらにボムも発生するのですが、1回のスキルで3個のボムを作れます。

スキル発動数が重いので、5→4のアイテムを使って攻略していきましょう。

レイア姫で攻略

消去系スキルでマジカルボムを複数出せるLeiaレイア姫

レイア姫は、数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
消す箇所はスキルレベルに関わらず、5箇所で消す数が異なりますが、ボムが出る場合もあります。

スポンサードリンク

6月「ピクシーホロウのお仕事」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱ミッション攻略
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目(おまけ1枚目) 6枚目(おまけ2枚目)

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.