【ツムツム】恋人を呼ぶスキルで25チェーン、9チェーン攻略おすすめツム【ツムツムスクラッチ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」が開催されます。

その「ツムツムスクラッチ」6月26日ミッション12枚目に「恋人を呼ぶスキルで9チェーン以上しよう」「恋人を呼ぶスキルで25チェーン以上しよう」というミッションが発生します。

ここでは、「恋人を呼ぶスキルで25チェーン以上しよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

恋人を呼ぶスキル、25チェーン以上しようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

恋人を呼ぶスキルで25チェーン以上しよう攻略概要

恋人を呼ぶスキルで25チェーン以上しよう

2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」の11枚目で、以下のミッションが発生します。

なぞって5チェーン以上を出そう
恋人を呼ぶスキルで9チェーン以上
恋人を呼ぶスキルで25チェーン以上

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

恋人を呼ぶスキルに該当するキャラクター一覧

恋人を呼ぶスキルは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって25チェーン以上を出そう攻略

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるのか?

ランダムツム変化系スキルで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。ランダム変化系ツムを持つツムは以下の通り。

ランダム変化系はスキル発動後に、マイツムを消して再びスキルを発動することで、画面いっぱいにマイツムと変化したツムだらけにすることでロングチェーンが可能です。
5→4のアイテムを使用しないと時間ギリギリになってしまうので、できればアイテムは使用しましょう。

ことしては、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムも持ち越しながら変化するツムをどんどん増やしていくようにしましょう。

スポンサードリンク

まとまった箇所で変化するスキルで攻略

もちろん、ツム変化系の中でもライン状に変化するスキルを持つツムでも攻略ができます。

ライン状に変化させるスキルの場合、ランダム変化系ツムを持つツムと同じくスキルを発動したらマイツム以外を消してマイツムを増やしていきます。

今回は32チェーンなので、扇風機ボタンも使いながらツムを増やしていきましょう。

スポンサードリンク

6月「ツムツムスクラッチ」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
1枚目・2枚目・3枚目 4枚目・5枚目・6枚目
7枚目・8枚目・9枚目 10枚目・11枚目・12枚目
13枚目・14枚目・15枚目 15枚目以降

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.