【ツムツム】白い手のツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう攻略おすすめツム【ツムツムの大冒険7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年10月イベント「ツムツムの大冒険」が開催されます。

その「ツムツムの大冒険」7枚目に「白い手のツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう」が登場するのですが、ここでは「白い手のツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、白い手のツムを使って1プレイで9回フィーバーしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白い手のツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう概要

2019年10月「ツムツムの大冒険」7枚目で、以下のミッションが発生します。

白い手のツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう

このミッションは、帽子をかぶったツムで7回フィーバーするとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

白い手のツムに該当するキャラクター一覧

白い手のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

白い手のツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう攻略おすすめツム

まずは、白い手のツムを使って1プレイで9回フィーバーしようを攻略することができるでしょうか?

フィーバーするためのコツ

フィーバータイムに入るには、以下の条件が必要になります。

・ツムを30コ以上連続して消す
・29チェーン以上一気に繋ぐ

画面の下にフィーバーゲージというものがあり、これが満タンになるとフィーバーが発生します。

一応、30コ以上繋ぐとフィーバーになるのですが、連続して繋がないとフィーバーゲージは少しずつ減っていきます。

繋げるツムの間隔をとめてしまうと、フィーバーゲージは少しずつ減っていきますので、休む間もなくなぞる必要があります。

ただ29チェーン以上、29個以上のツムを1発で消すことができると即フィーバーになります。消去範囲が広いツムを使えばスキル1回で一発でフィーバーに突入できちゃいます。

それでは、どのツムを使って攻略すればいいのか?

スポンサードリンク

フィーバー発生系のスキルで攻略!

まずこのミッションで1番おすすめなのはフィーバー発生系スキルを持つ以下のツムです。

フィーバー発生系スキルは全部で5体いますが、その中でも白い手のツムの中では上記のツムがおすすめです。
中でもパレードミッキーはスキル発動が軽めであり、同時にコイン稼ぎもできる優秀なツムです。

フィーバー発生系スキルを使う場合、フィーバー中にスキルを使ってもフィーバー1回分がカウントされるので、実質スキルを指定された回数発動できればクリアできるので、非常に楽です。

ただし、フィーバー中にスキルを使った場合はTIME+5秒の恩恵は受けられないので注意です。

消去系スキルで攻略

フィーバー発生系がいない場合は、消去系スキルを持つツムを使いましょう。

消去系スキルを使う場合は、通常時にボムやスキルを使うようにします。理由としては通常ならフィーバー中に使うことで得点を伸ばせるのですが、フィーバー系ミッション攻略する際はフィーバー外で使うことで、よりフィーバータイムに突入しやすくなります。
コインやスコアは伸びませんが、フィーバー重視の場合はフィーバーゲージを瞬時に貯める必要がある貯め、このようなプレイ方法がおすすめ。

スポンサードリンク

シンデレラ/マレフィセントなどで攻略

フィーバー系ミッションなのですが、フィーバーを意識しなくても高得点を狙っている間に自然と達成できている場合が多いです。

例えば以下のツムなどで高得点を狙う際に同時にクリアできることができます。

特にシンデレラがそうなのですが、得点出すためにはそれに比例してフィーバーに多く突入する必要があるため、上記ツムでも十分クリアできます。

スポンサードリンク

10月「ツムツムの大冒険」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各ステージのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    シンデレラは見た感じ、手が白くないっぽいですがイケるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.