【ツムツム】1プレイで女の子のツムを50個消そう攻略おすすめツム【サマーツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年8月イベント「サマーツムツムくじ」が開催されます。

その「サマーツムツムくじ」8月23日のミッションに「1プレイで女の子のツムを50個消そう」が登場するのですが、ここでは「1プレイで女の子のツムを50個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

女の子のツム、50個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



1プレイで女の子のツムを50個消そう攻略

2019年8月イベント「サマーツムツムくじ」の8月23日に1プレイで女の子のツムを50個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、1プレイで女の子のツムを50個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

女の子のツムに該当するキャラクター一覧

女の子のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

1プレイで女の子のツムを50個消そう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎの定番といえば、消去系スキル!
例えば以下のツムが該当しますね。

他にもいますが、消去系スキルにアイテムを付けることでコイン稼ぎもしやすくなります。

テクニックもいらないので、消去系スキルを持っている方は使っていきましょう。

イベント報酬のバットハットミニーで攻略

今回のイベント報酬のバットハットミニーもおすすめです。

5階まできているということは、バットハットミニーを既に持っていると思うのですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

コウモリを1個1個タップすればコンボが稼げますし、ボムが発生することもあるので、そのボムでさらにコンボが稼げます。

特殊系スキルのツムで攻略!

消去系ではないですが、以下のツムもおすすめです。

どちらとも、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。

スキルの使い方としては、ロングチェーンを作れば多くのツムを巻き込みますが、消化に時間がかかるため時間ロスになってしまうので、端っこの3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増えます。

扱いは難しいですが、コイン稼ぎがかなりできます。

8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
8月22日8月23日8月24日8月25日
8月26日8月27日8月28日8月29日
8月30日8月31日  

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。