【ツムツム】鼻がピンクのツムを使ってマジカルボムを30個消そう攻略おすすめツム【ベイマックスイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年9月イベント「ベイマックスイベント~サンフランソウキョウを守れ!~」が開催されます。

そのベイマックスイベント8枚目(沿岸エリア)に「鼻がピンクのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消そう」が登場するのですが、ここでは「鼻がピンクのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻がピンクのツム、どのツムを使うとマジカルボムを30個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

鼻がピンクのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消そう概要

鼻がピンクのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消そう

2019年9月イベント「ベイマックスイベント~サンフランソウキョウを守れ!~」の8枚目(沿岸エリア)で8-2:鼻がピンクのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、鼻がピンクのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

鼻がピンクのツムに該当するキャラクター一覧

鼻がピンクのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

鼻がピンクのツムを使って1プレイでマジカルボムを30個消そう攻略おすすめのツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

マリー、ミスバニーで攻略

ボム発生系スキルもコンボミッションで使えます。

いずれのツムもボム発生系スキルです。

ミスバニーの場合は、スキルを発動するたびに必要ツム数が増えていくので、マリーのほうが使いやすいかもしれません。
ホリデーマリーはスキル効果中、マイツムが全てボムになるので、このミッションを攻略しやすいです。

スポンサードリンク

とんすけで攻略

スキル発動ミッションで最も多く使用されているのはtonsuke-iconとんすけ

とんすけは画面中央のツムを消す消去系です。
消去数は少ないですが、その分スキル発動が7個とかなり軽いツムになっています。

スキルゲージ連打プレイをして、1回でも多くスキルを使うようにしましょう。

消去系スキルで攻略

初心者の方にも使いやすいのは、消去系スキルを持つ以下のツムです。

消去系スキルは、5→4、+Coinをつけての攻略がおすすめです。 

スポンサードリンク

9月「ベイマックスイベント」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各エリアのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.