【ツムツム】黒色のツム/黒いツムを使ってマイツムを100個消そう攻略おすすめツム【ツムツムの大冒険5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年10月イベント「ツムツムの大冒険」が開催されます。

その「ツムツムの大冒険」5枚目に「黒色のツムを使って1プレイでマイツムを100個消そう」が登場するのですが、ここでは「黒色のツムを使って1プレイでマイツムを100個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、黒色のツムを使って1プレイでマイツムを100個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

黒色のツムを使って1プレイでマイツムを100個消そう概要

2019年10月「ツムツムの大冒険」5枚目で、以下のミッションが発生します。

黒色のツムを使って1プレイでマイツムを100個消そう

このミッションは、黒色のツム/黒いツムでマイツムを100個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがMのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムを使ってツムを合計2550個消そう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

ガストンで攻略

育っていること前提ですが、ガストンもおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。
マイツムが降ってくる量はスキルレベルによって異なります。

ガストンスキル4

スキルレベル5以上なら同時にコイン稼ぎもでき、スコアも出せるのでおすすめ。

スポンサードリンク

特殊系スキルのツムで攻略

周りを巻き込むMaleficent-dragonマレフィセントドラゴン邪悪な妖精マレフィセントが優秀です。

どちらもスキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。
ロングチェーンよりも3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増えるのでなるべく3~4チェーンを目安につなぎましょう。

ダースベイダーで攻略

ジェダイルークが使いこなせる方はda-subeida-ダースベイダーも同じ感覚で使えます。

ダースベイダーのスキルは、ゆっくりなぞって消すことで消去数が多くなるというもの。
早く消せば1回の消去数は少ないですが、回数を多くすることが出来ます。

ダースベイダー2

スコア稼ぎなので、1回をゆっくりなぞって多くのツムを消すようにしましょう。

ジェダイルークを普段から使っている方はぜひ使いましょう。 

スポンサードリンク

シャドウで攻略

キングダムハーツイベントの報酬だったシャドウ

シャドウは、画面中央のツムをシャドウに変化させるマイツム変化系。

シャドウは、スキル発動数が18個と少し重めです。
ただ、スキル1からでも16個前後は変化するので、ノーアイテムでもスキルループしやすいかと思います。

オズワルドで攻略

ツムが2種類になるozuwarudo-iconオズワルドもおすすめ。

オズワルドはスキル効果中はツムが2種類になります。
正面と後ろ姿の2種類になり、どちらもマイツムとしてカウントされます。

スポンサードリンク

10月「ツムツムの大冒険」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各ステージのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.