【ツムツム】耳がピンクのツムを使ってマイツムを90個消そう攻略おすすめツム【スターウォーズイベント6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年5月イベント「スターウォーズのエピソードをめぐろう」が開催されます。

その「スターウォーズのエピソードをめぐろう」6枚目に「耳がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを90個消そう」が登場するのですが、ここでは「耳がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを90個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、耳がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを90個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

耳がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを90個消そう攻略

耳がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを90個消そう

2020年5月イベント「スターウォーズのエピソードをめぐろう」の6枚目で「耳がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを90個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、耳がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを90個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

耳がピンクのツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「耳がピンクのツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

耳がピンクのツムを使ってマイツム90個攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うと合計5,000,000点稼ごう攻略することができるでしょうか?

ツムが2種類になるスキルで攻略

まず、このミッションでおすすめしたいのは以下のツムです。

エンジェルはスキル効果中はツムが2種類になります。
エンジェルとスティッチだけになります。

スティッチはカウントされませんが、ツムが2種類になることでマイツムを効率よく消すことができます。
スキル効果中になるべく多くのマイツムを消すことで、ノーアイテムでもクリアできます。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

一番手軽なのは消去系スキルのツムです。

中でも、警察官ジュディは消去数が多く、同時にコイン稼ぎもできます。
スキル1からでも使えるので、育っていない方にもおすすめ。

もしくは、野獣が育っている方は野獣を使うのが1番良いかと思います。

合計数のミッションなので、これらのツムを使って攻略するのが一番いいですね!

ボム発生系スキルのツムで攻略

ヒゲのあるツムには、ボム発生系スキルを持つツムがいます。

ホリデーマリーは、普通のマジカルボムではありませんが、このミッションで有効です。

スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムに変わります。
特殊ボムでもマジカルボム扱いになるので、1プレイでかなりの数を稼げるのでおすすめです。

スポンサードリンク

5月イベント「スターウォーズ」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【エピソード1】 2枚目【エピソード2】
3枚目【エピソード3】 4枚目【エピソード4】
5枚目【エピソード5】 6枚目【エピソード6】
7枚目【エピソード7】 8枚目【エピソード8】
9枚目【エピソード9】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.