【ツムツム】えりが見えるツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう攻略おすすめツム【スターウォーズイベント9枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年5月イベント「スターウォーズのエピソードをめぐろう」が開催されます。

その「スターウォーズのエピソードをめぐろう」9枚目に「えりが見えるツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう」が登場するのですが、ここでは「えりが見えるツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、えりが見えるツムを使ってマジカルボムを合計90個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

えりが見えるツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう攻略

えりが見えるツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう

2020年5月イベント「スターウォーズのエピソードをめぐろう」の9枚目で「えりが見えるツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、えりが見えるツムでマジカルボムを合計90個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

えりが見えるツム対象ツム一覧

まず、えりが見えるツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

マレフィセント系で攻略

以下のツムはテクニックが必要ですが、マジカルボムを量産しやすいです。

ウィンターオーロラ姫
邪悪な妖精マレフィセント

繋げたツムの周りも巻き込む特殊系。
ウィンターオーロラ姫はボムを巻き込まず、邪悪な妖精マレフィセントはボムを巻き込みます。

3~4チェーンを作るようにして攻略していきましょう。
そうすることで、タイムボムも狙えるので、プレイ時間も伸びてより多くのマジカルボムを作ることができます。

スポンサードリンク

ハロウィンソラで攻略

消去系の以下のツムもおすすめです。

ハロウィンソラ

ハロウィンソラのスキル発動数は18個と重めですが、ハイスコアが出やすい消去系スキルです。

ハロウィンソラは出てきたかぼちゃをタップすると周りのツムを消す特殊消去系です。

スキルゲージ連打プレイはもちろんですが、とにかくかぼちゃをタップしてマイツムをチェーンで消してスキルゲージをどんどんためるようにしてください。

クロウハウザーで攻略

以下のツムもマジカルボムを量産しやすいです。

クロウハウザークロウハウザー 

クロウハウザーは出てきたドーナツをタップする特殊消去系。
スキルレベルに応じてドーナツが増えていきます。

消去数が少ないと出ないこともありますが、意外とマジカルボムを消せるのでこのミッションで使えます。

スポンサードリンク

5月イベント「スターウォーズ」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【エピソード1】 2枚目【エピソード2】
3枚目【エピソード3】 4枚目【エピソード4】
5枚目【エピソード5】 6枚目【エピソード6】
7枚目【エピソード7】 8枚目【エピソード8】
9枚目【エピソード9】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.