【ツムツム】茶色のツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【サマーツムツムくじ2020】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年7月〜8月イベント「サマーツムツムくじ」が開催されます。

その2020年7月〜8月イベント「サマーツムツムくじ」8月2日のミッションに「茶色のツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「茶色のツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。



「茶色のツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう」攻略

 

2020年7月〜8月イベント「サマーツムツムくじ」8月2日で、以下のミッションが発生します。

茶色のツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう

このミッションは、茶色のツムを使ってなぞって11チェーン以上を出すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

茶色いツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

茶色いツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

茶色のツムを使ってなぞって11チェーン以上攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

ツム変化系スキル(ランダム変化系)を持つツムで攻略

まず、このミッションでおすすめしたいのはツム変化系スキルを持つツム。ただし、変化系の中でもランダムに変化させるツムでなければいけません。

そんなランダムで変化させるスキルでおすすめしたいのは以下のキャラクターです。

攻略方法としては、5→4のツムを使って変化したツムを繋げないようにして、マイツムを消しながらスキルゲージをため、2~3回スキルを発動させたあと26チェーン分一気につなげます。

まとまった箇所で変化させるツム変化系は上書きされてしまうのでスガ、ランダム変化系は色々な場所を変化させるので量産させやすくなっています。

ツム変化系(ライン状変化系)スキルを持つツムで攻略

ランダム変化できるツムほどではないですが、ライン状に変化するスキルを持つツムでも攻略ができます!
ライン状にツムを変化させるツムは、以下のツムがオススメ。

この他にもライン状に変化させるツムはいますが、いずれのツムもなるべくスキルレベルが高いほうが使いやすいです。

かぼちゃチップスキル3

ライン状に変化させるスキルの場合、スキルを発動したらマイツムと変化したツム以外を消して、画面がマイツムだらけになったら、変化したツムとマイツムを一気に繋げればクリアできます。

ライン状のほうがまとまって変化する分、チェーンを繋げやすいのが特徴です。

ロマンス野獣で攻略

なぞってと書いてありますが、凍らせるタイプのツムであるロマンス野獣もおすすめ。

ロマンス野獣のスキルは、U字状にツムを凍らせて中央を消す2刀流スキルです。
このU字状に凍らせる部分はスキルの重ねがけをすることができます。

26チェーンなら2~3回重ねがけすればクリアできますよ!

7月~8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
7月25日 7月26日  7月27日 7月28日
7月29日 7月30日 7月31日 8月1日
8月2日 8月3日    

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。