【ツムツム】サマーツムツムくじ2020イベント7月26日ミッション攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年7月25日~2020年8月3日に、「サマーツムツムくじ」イベントが開催されます。

ここでは、「サマーツムツムくじ」の7月26日分のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

全5ミッション用意されていますので、ミッションをクリアしてくじをゲットしよう!

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「サマーツムツムくじ」7月26日の概要

  

2020年7月25日~2020年8月3日イベント「サマーツムツムくじ」の7月26日では、毎日5個のミッションが出されます。

そのミッションをクリアすると、くじが入手できます。ミッションは翌日に持ち越しができないので、その日のうちに攻略しましょう!

ここでは、7月26日のミッションの攻略法をまとめています。

その他の日付のミッション攻略記事は別途以下でまとめています。

各日付のミッションまとめ
7月25日 7月26日 7月27日 7月28日
7月29日 7月30日 7月31日 8月1日
8月2日 8月3日    
スポンサードリンク

7月26日のミッション一覧と攻略法

1枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

ミッション1:コインを合計1200枚稼ごう

ミッション1「コインを合計1200枚稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは合計でコイン1200枚稼げばクリアになります。

ツム指定はないので、普段コイン稼ぎに使っているツムを使って攻略していきましょう。

スポンサードリンク

ミッション2:茶色のツムを使って1プレイでマイツムを40コ消そう

ミッション2「茶色のツムを使って1プレイでマイツムを40コ消そう」の攻略法です。

このミッションは、茶色のツムでマイツムを40個消すとクリアになります。指定数が少ないため、どのツムでも攻略可能です。

アドベンチャーアナは、少しの間 アナとクリストフの2種類だけになるよ!という特殊系。
2種類になることでマイツムを消しやすくなります。

マウイは、消去系スキル、ツム変化系、ボム発生系スキルの3つがランダムで発生します。
運次第ではありますが、ツム変化系はマイツムに変化するので、攻略しやすいです。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

ミッション3:1プレイで大きなツムを2コ消そう

ミッション3「1プレイで大きなツムを2コ消そう」の攻略法です。

このミッションは、大ツムを2個消すとクリアになります。

サリーとスフレは、大ツム発生系の中でもマイツムの大ツム発生系なのでノーアイテムでクリア出来ます。

ランピーやスペースレンジャーバズは、スキルの最後に大ツムが発生するので、他のツムがいない場合におすすめです。スプリングミスバニーは、デカボムが大ツムとしてカウントされます。

ブーは、青い扉を選ぶと大ツムが発生するため、効率よく攻略できます。

スポンサードリンク

ミッション4:女の子のツムを使ってマジカルボムを合計21個消そう

ミッション4「女の子のツムを使ってマジカルボムを合計21個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、女の子のツムでマジカルボムを21個消すとクリアになります。

ホリデーマリーは、スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムにかわります。
特殊ボムはマジカルボムとしてカウントされますのでノーアイテムでも十分攻略可能です。

さらにミスバニー、マリー、スプリングミスバニーもボム発生系のスキルなので、こちらもおすすめ。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

ミッション5:1プレイでスキルを5回使おう

ミッション5「1プレイでスキルを5回使おう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、スキルを25回使うとクリアになります。
ツム指定はないので、好きなツムで攻略していきましょう。

スキル発動系は、マイツム変化系、もしくはスキル発動数が少ないツムでの攻略がおすすめ。

スポンサードリンク

7月~8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
7月25日 7月26日  7月27日 7月28日
7月29日 7月30日 7月31日 8月1日
8月2日 8月3日    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • マーミー

    エルサ十二回もやったが
    一回も出まさん
    ショク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.