【ツムツム】女の子のツムを使ってマジカルボムを21個消そう攻略おすすめツム【サマーツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年7月〜8月イベント「サマーツムツムくじ」が開催されます。

その2020年7月〜8月イベント「サマーツムツムくじ」7月26日のミッションに「女の子のツムを使ってマジカルボムを合計21個消そう」が登場するのですが、ここでは「女の子のツムを使ってマジカルボムを合計21個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「女の子のツムを使ってマジカルボムを合計21個消そう」攻略

 

2020年7月〜8月イベント「サマーツムツムくじ」7月26日で、以下のミッションが発生します。

女の子のツムを使ってマジカルボムを合計21個消そう

このミッションは、女の子のツムを使ってマジカルボムを合計21個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

女の子のツムに該当するキャラクター一覧

女の子のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

女の子のツムを使って1プレイでマジカルボムを15個消そう攻略

まずは、どのツムを使うと鼻がピンクのツムを使って1プレイで520Exp稼ぐことができるでしょうか?

ボム発生系スキルのツムで攻略

女の子のツムの対象ツムの中には数多くボム発生系スキルを持つキャラクターがいます。
以下のツムが該当します。

同じボム発生系スキルの中でもそれぞれ特徴があり、ホーンハットミッキーはボムが動かせることが可能、モアナはライン状のモアナがスコアボムに変化します。

さらにホリデーマリーは、普通のマジカルボムではありませんが、このミッションで有効です。

これらのツムはノーアイテムでも十分攻略ができます!

スポンサードリンク

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

スキル以外でもボムを量産させやすいのは以下のツムです。

マレドラが周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツさえ覚えればマジカルボムも効果付きボムも狙えるツムです。

マレフィセントドラゴン2

これらのツムは3~4個程度にすることでボムが出やすくなります。

もちろんロングチェーンを作ればそれだけ多くのツムは消えますが、消化に時間がかかる上にスキル効果が終わってしまうのでかなりもったいないことになるため、
こういったミッションではツムは3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく端っこの方から消していくことで、大量のボムを作れます! 

ウィンターオーロラ姫で攻略

テクニックは必要ですが、ウィンターオーロラ姫もマジカルボムが狙えます。

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。
マレフィセント系のスキルですね。

今回はマジカルボムなので、3~4チェーンをしながら量産していきましょう。

スポンサードリンク

7月~8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
7月25日 7月26日  7月27日 7月28日
7月29日 7月30日 7月31日 8月1日
8月2日 8月3日    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.