【ツムツム】リボンをつけたツムを使ってツムを510個消そう攻略おすすめツム【スポーツパーク】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年8月イベント「スポーツパーク」が開催されます。

その2020年8月イベント「スポーツパーク」4枚目/ボルダリングエリアのミッションに「リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを510個消そう」が登場するのですが、ここでは「リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを510個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを510個消そう」攻略 

リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを510個消そう

2020年8月イベント「スポーツパーク」4枚目/ボルダリングエリアのミッションで、以下のミッションが発生します。

4-16:リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを510個消そう

このミッションは、リボンをつけたツムでツムを510個消すとクリアになります。
マイツム、サブツム含んでの数です。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

リボンを付けたツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「リボンを付けたツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを510個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

ガストンで攻略

リボンを付けたツムとして対象になっている意外なツムがガストン

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりますので、高得点はもちろんコイン稼ぎも同時にできます。
ガストンがスキル5以上で普段使いしている方はぜひ使って観ましょう!

スポンサードリンク

ホセで攻略

スキル効果中に3種類になるホセ

ウィンターベルよりは効率が落ちますが、ノーアイテムでも十分攻略可能です。

スキル効果中にホセをどんどん消していくことで、カウントが稼げます。

消去系ツムで楽に攻略

無難に、コイン稼ぎも兼ねて攻略したいのなら以下の消去系ツムがおすすめです。

パレードミッキー、パレードティンク、忍者ドナルドは複数のスキルを使うことができるのでよりスコアを伸ばしやすくなっています。

上記のツムに、+Score、5→4をつけることで攻略しやすいと思います。

スポンサードリンク

8月イベント「スポーツパーク」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.