【ツムツム】耳がピンクのツムを使ってコインを合計1500枚稼ごう攻略おすすめツム【ヴィランズからの挑戦状】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年9月イベント「スポーツパーク」が開催されます。

その2020年9月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK FLAME~」2枚目【緑のドア/魔女マレフィセント】のミッションに「耳がピンクのツムを使ってコインを合計1500枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「耳がピンクのツムを使ってコインを合計1500枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「耳がピンクのツムを使ってコインを合計1500枚稼ごう」攻略 

2020年9月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK FLAME~」2枚目【緑のドア/魔女マレフィセント】で、以下のミッションが発生します。

耳がピンクのツムを使ってコインを合計1500枚稼ごう

このミッションは、耳がピンクのツムを使ってコインを合計1500枚稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

耳がピンクのツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「耳がピンクのツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

耳がピンクのツムを使ってコインを合計2200枚稼ごう攻略にオススメのツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるでしょうか?

野獣で攻略

消去系スキルであり威力が強いyazyu-icon野獣は、このミッションで一番オススメです。

スキルは斜めライン状にツムを消す消去系。

野獣のスキル効果はスキルレベルに応じて、スキル発動までに必要なツム数が減少します。
スキルレベル1だと28個も必要なので、スキルレベル5以上あるといいですね。

野獣スキル (3)

ジャイロを使うことで消去数が増えるので、5→4、+Coinをつけてコイン稼ぎをしましょう!

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

一番手軽なのは消去系スキルのツムです。

中でも、警察官ジュディは消去数が多く、同時にコイン稼ぎもできます。
スキル1からでも使えるので、育っていない方にもおすすめ。

合計数のミッションなので、これらのツムを使って攻略するのが一番いいですね!

ボム発生系で攻略

初心者の方でも使いやすいのは、ボム発生系スキルのツムです。

ホリデーマリーのみ期間限定ですが、他は全て常駐ツムです。
ボム発生系の場合は、通常時にボムをタップするだけでフィーバーゲージをためやすくなるので、誰でも扱いやすいです。

スポンサードリンク

9月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【紫のドア/フロロー】 2枚目【緑のドア/魔女マレフィセント】
3枚目【青のドア/死者の国の神ハデス】 4枚目【赤のドア/スカー】
5枚目【白のドア/チェルナボーグ】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.