【ツムツム】白い手のツムを使ってなぞって7チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【ヴィランズからの挑戦状】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年9月イベント「スポーツパーク」が開催されます。

その2020年9月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK FLAME~」2枚目【緑のドア/魔女マレフィセント】のミッションに「白い手のツムを使ってなぞって7チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「白い手のツムを使ってなぞって7チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「白い手のツムを使ってなぞって7チェーン以上を出そう」攻略 

2020年9月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK FLAME~」2枚目【緑のドア/魔女マレフィセント】で、以下のミッションが発生します。

白い手のツムを使ってなぞって7チェーン以上を出そう

このミッションは、白い手のツムを使ってなぞって7チェーン以上を出すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

白い手のツム/手が白いツムに該当するツム・キャラクター一覧

白い手のツム/手が白いツムに該当するツムは以下のキャラクターたちです。

スポンサードリンク

白い手のツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとなぞって11チェーン以上を出そうを攻略することができるでしょうか?

まきまきドナルドで攻略

このミッションで1番使いやすいのはまきまきドナルド

まきまきドナルドのスキルは、複数のツムをほうたいでまとめるよ!という特殊系スキル。
スキルを発動すると、ツムが包帯の中に巻き込まれます。

包帯1個につき、小ツム5個分~、つまり大ツム1個と同じ扱いになります。

これはスキル1の時点なので、スキルレベルが高くなるほど、包帯1個あたりのツム数は多くなります。

スキルを2~3回発動して包帯を最低でも6個以上にしてから繋げば、28チェーン以上は攻略できます。

スポンサードリンク

ランダムで変化する変化系ツムで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムな場所で変化するツムがロングチェーン攻略に向いています。

スキルレベルが低いうちは1回ほどスキルを発動させて画面上に変化したツムを増やしましょう。
その後、変化したツムとマイツムを11個以上つなげればクリアとなります。

ランダム変化系はこのようなロングチェーンも可能です。

ホリデーベイマックスで攻略

スキルが特殊なホリデーベイマックスえも攻略出来ます。

ホリデーベイマックスのスキルは少しの間チェーンが2倍になるという特殊系スキルです。

スキルを発動後、スキル効果中に繋いだチェーンは2倍でカウントされます。

方法としては5→4のアイテムを併用し、1種類のツムを残して他のツムをどんどん消します。その後、1種類のツムが11個以上になったタイミングでスキルを発動し、11チェーン繋げばクリアです。

スポンサードリンク

9月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【紫のドア/フロロー】 2枚目【緑のドア/魔女マレフィセント】
3枚目【青のドア/死者の国の神ハデス】 4枚目【赤のドア/スカー】
5枚目【白のドア/チェルナボーグ】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.