【ツムツム】茶色のツムを使ってなぞって6チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【年末年始ツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年12月27日〜年末年始ツムツムくじというイベントが開催!

その年末年始ツムツムくじ12月31日にあるミッションに「茶色のツムを使ってなぞって6チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「茶色のツムを使ってなぞって6チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、茶色のツムを使ってなぞって6チェーン以上を出すことができるかぜひご覧ください。

茶色のツムを使ってなぞって6チェーン以上を出そう攻略

茶色のツムを使ってなぞって6チェーン以上を出そう

年末年始ツムツムくじ12月31日に「茶色のツムを使ってなぞって6チェーン以上を出そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、茶色のツムを使ってなぞって6チェーン以上を出せばクリアです。

ツム指定はありますが、指定数は少ないのでそこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

茶色いツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

茶色いツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

茶色のツムを使ってなぞって11チェーン以上攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

ツム変化系スキル(ランダム変化系)を持つツムで攻略

まず、このミッションでおすすめしたいのはツム変化系スキルを持つツム。ただし、変化系の中でもランダムに変化させるツムでなければいけません。

そんなランダムで変化させるスキルでおすすめしたいのは以下のキャラクターです。

攻略方法としては、5→4のツムを使って変化したツムを繋げないようにして、マイツムを消しながらスキルゲージをため、2~3回スキルを発動させたあと26チェーン分一気につなげます。

まとまった箇所で変化させるツム変化系は上書きされてしまうのでスガ、ランダム変化系は色々な場所を変化させるので量産させやすくなっています。

スポンサードリンク

ツム変化系(ライン状変化系)スキルを持つツムで攻略

ランダム変化できるツムほどではないですが、ライン状に変化するスキルを持つツムでも攻略ができます!
ライン状にツムを変化させるツムは、以下のツムがオススメ。

この他にもライン状に変化させるツムはいますが、いずれのツムもなるべくスキルレベルが高いほうが使いやすいです。

かぼちゃチップスキル3

ライン状に変化させるスキルの場合、スキルを発動したらマイツムと変化したツム以外を消して、画面がマイツムだらけになったら、変化したツムとマイツムを一気に繋げればクリアできます。

ライン状のほうがまとまって変化する分、チェーンを繋げやすいのが特徴です。

ロマンス野獣で攻略

なぞってと書いてありますが、凍らせるタイプのツムであるロマンス野獣もおすすめ。

ロマンス野獣のスキルは、U字状にツムを凍らせて中央を消す2刀流スキルです。
このU字状に凍らせる部分はスキルの重ねがけをすることができます。

6チェーンならノーアイテムでクリアできます。

スポンサードリンク

12月~1月イベント「年末年始ツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
12月27日 12月28日 12月29日 12月30日
12月31日 1月1日 1月2日 1月3日

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.