【ツムツム】ミッキーのツムを使って合計12回フィーバーしよう攻略おすすめツム【年末年始ツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年12月27日〜年末年始ツムツムくじというイベントが開催!

その年末年始ツムツムくじ12月31日にあるミッションに「ミッキーのツムを使って合計12回フィーバーしよう」が登場するのですが、ここでは「ミッキーのツムを使って合計12回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ミッキーのツムを使って合計12回フィーバーすることができるかぜひご覧ください。

ミッキーのツムを使って合計12回フィーバーしよう攻略

ミッキーのツムを使って合計12回フィーバーしよう

年末年始ツムツムくじ12月31日に「ミッキーのツムを使って合計12回フィーバーしよう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、ミッキーのツムを使って合計12回フィーバーすればクリアです。

ツム指定はありますが、合計系ミッションなのでそこまで難しくはありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

ミッキーのツムに該当するキャラクター一覧

ミッキーのツムに該当するツムは以下のキャラクターです。

ミッキーのツムは、ハピネスツムのミッキー以外も、プレミアムBOXの限定ミッキー/仮装系のミッキーも全て対象です。

スポンサードリンク

ミッキーのツムを使って合計12回フィーバーしよう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとミッキーのツムを使って合計12回フィーバーしようを攻略することができるでしょうか?

フィーバーするためのコツ

フィーバータイムに入るには、以下の条件が必要になります。

・ツムを30コ以上連続して消す
・29チェーン以上一気に繋ぐ

画面の下にフィーバーゲージというものがあり、これが満タンになるとフィーバーが発生します。

一応、30コ以上繋ぐとフィーバーになるのですが、連続して繋がないとフィーバーゲージは少しずつ減っていきます。

繋げるツムの間隔をとめてしまうと、フィーバーゲージは少しずつ減っていきますので、休む間もなくなぞる必要があります。

ただ29チェーン以上、29個以上のツムを1発で消すことができると即フィーバーになります。消去範囲が広いツムを使えばスキル1回で一発でフィーバーに突入できちゃいます。

それでは、どのツムを使って攻略すればいいのか?

スポンサードリンク

フィーバー発生系のスキルで攻略

まずこのミッションで1番おすすめなのはフィーバー発生系スキルを持つ以下のツムです。

フィーバー発生系スキルは全部で5体いますが、その中でも白い手のツムの中では上記のツムがおすすめです。
中でもパレードミッキーはスキル発動が軽めであり、同時にコイン稼ぎもできる優秀なツムです。

フィーバー発生系スキルを使う場合、フィーバー中にスキルを使ってもフィーバー1回分がカウントされるので、実質スキルを指定された回数発動できればクリアできるので、非常に楽です。

ただし、フィーバー中にスキルを使った場合はTIME+5秒の恩恵は受けられないので注意です。

スポンサードリンク

12月~1月イベント「年末年始ツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
12月27日 12月28日 12月29日 12月30日
12月31日 1月1日 1月2日 1月3日

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.