【ツムツム】赤色のツムを使ってなぞって25チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【7周年記念イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年1月4日11:00〜7周年記念イベント「気球をつくろう」というイベントが開催!

その7周年記念イベント「気球をつくろう」7枚目に「赤色のツムを使ってなぞって25チェーン以上を出そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「赤色のツムを使ってなぞって25チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、赤色のツムを使ってなぞって25チェーン以上を出すことができるかぜひご覧ください。



赤色のツムを使ってなぞって25チェーン以上を出そう攻略

7周年記念イベント「気球をつくろう」7枚目に「赤色のツムを使ってなぞって25チェーン以上を出そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、赤色のツムを使ってなぞって25チェーン以上を出すとクリアになります。
以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

赤色のツムに該当するキャラクター一覧

赤色のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

赤色のツムを使ってなぞって25チェーン!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションができるでしょうか?

スパイダーマンで攻略

このミッションで一番使いやすいのはスパイダーマン

スパイダーマンは糸でツムを絡めて消す特殊消去系。
絡まったツムはタップで壊すことが可能で、重ねがけもできます。

18チェーンであれば、スキル1でも1~2回スキルの重ねがけをすればクリア可能です。

ホリデーベイマックスで攻略

チェーン数が2倍になるホリデーベイマックス

スキルが特殊なのですが、スキル効果中はチェーンが2倍になります。
通常時なら4つのツムをつなげれば4チェーンですが、スキル効果中なら4つ繋げるだけで8チェーンになります。

18チェーンだと9個のツムを繋げばクリアできるので、マイツムを消しつつ1種類のツムは消さないおきます。
スキルゲージがたまり、なおかつ1種類のツムが9個以上画面に残ったらスキルを発動しましょう。

ランダム変化系で攻略

ランダム変化系の以下のツムもおすすめ。

スキルを発動すると周りを巻き込む互換性のツムに変化します。
ランダム変化系なので、変化したツムが上書きされることなくツムが増やせます。

スキルを発動して、変化したツムを残しつつマイツムを決して変化したツムとマイツムを18個以上つなげればクリアとなります。

ちなみに、周りのツムも巻き込んで18チェーン以上繋げた場合は無効なので注意しましょう。

2021年1月7周年記念イベント「気球をつくろう」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 コインボーナスステージ攻略
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目  

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。