【ツムツム】2021年5月スコアチャレンジ Cグループの攻略おすすめツム【お姫様ミニー等】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2021年5月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その「2021年5月のスコアチャレンジイベント」のお姫様ミニー、お姫様デイジー、忍者ドナルドの3体のCグループの攻略法、オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひCグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!

Cグループ(お姫様ミニー等)攻略

2021年5月のスコアチャレンジイベントのCグループで使えるツムは、以下のキャラクターになります。

Cグループ指定対象ツム
お姫様ミニー お姫様デイジー
忍者ドナルド  
スポンサードリンク

Bグループの難易度

お姫様ミニー、お姫様デイジー、忍者ドナルドのBグループの難易度、熟練度は以下を予想します。

難易度:★★☆
熟練度:中級者以上

Cグループは、どちらも消去系です。

スポンサードリンク

Cグループのボーダー予想と速報

Cグループのボーダー予想とボーダー速報は、以下でまとめていきます。

スポンサードリンク

Cグループで高得点を取るコツ

このグループで参加する場合、忍者ドナルドかお姫様デイジーでの攻略が良いかもしれません。
どのツムを使う場合でも、フルアイテムでチャレンジしていきたいところです。

それぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

報酬ツムのお姫様ミニー

お姫様ミニーは、数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。

消す箇所は3箇所で固定されています。
スキルマになると26~30個前後消すこともあり、報酬ツムにしてはなかなか優秀です。

スポンサードリンク

ツム変化系でタイムボム狙いのお姫様デイジー

お姫様デイジーは、お姫様デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドが出るよというツム変化系。

高得点を出すコツとしては、9~11個前後のツムを繋いで消してタイムボムを量産を目指すことです。

ロングチェーンを作ると、たしかにスコアは伸びるのですが、消化するのにタイムロスが発生してしまいます。
タイムロスを防ぐためにボムキャンセルも活用していきましょう。

忍者ドナルド

忍者ドナルドは、ジグザグにツムを消して、ボムを発生させる2種類のスキル。

スキル演出で一瞬止まる箇所がありますが、その箇所にボムを作っていきます。
1と2はボム発生系によるもの、3は消去系によるということになります。

基本的には1回でも多くスキルを発動できるよう、マイツムの持ち越しをしていきたいところです。

スコアチャレンジ2021年5月攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略一覧 ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧  
イベント概要
Aグループ攻略 Bグループ攻略
Cグループ攻略  

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.