【ツムツム】黒色のツムを使ってなぞって8チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【ピクサースターシアター2枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年6月3日11:00〜イベント「ピクサースターシアター」というイベントが開催!

その「ピクサースターシアター」イベント2枚目に「黒色のツムを使ってなぞって8チェーン以上を出そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「茶色のツムを使って1プレイでスキルを3回使おう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、茶色のツムを使って1プレイでスキルを3回使うことができるかぜひご覧ください。

黒色のツムを使ってなぞって8チェーン以上を出そう攻略

黒色のツムを使ってなぞって8チェーン以上を出そう

「ピクサースターシアター」イベント2枚目に「黒色のツムを使ってなぞって8チェーン以上を出そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、茶色のツムを使って1プレイでスキルを4回使うとクリアになります。
以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

黒色のツム/黒いツムに該当するキャラクター一覧

黒色のツム/黒いツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

黒色のツムを使ってなぞって8チェーン以上を出そう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

ランダムツム変化系スキルで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。

うまく活用すると画面上のツムを全て変化させることが出来るので、スキルレベルが低くてもチェーン系ミッションで大いに活躍できます。

コツとしては、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムも持ち越しながら変化するツムをどんどん増やしていくようにしましょう。

スポンサードリンク

ガストンで攻略

マイツム発生系スキルを持つガストン

ガストンは、スキル発動後に横ライン状にツムを消します。
その後、一定時間マイツムが降ってきますが、その量はスキルレベルによって異なります。

スキル1でもスキル効果中にガストンを消さないようにしてスキル効果終了後にいっきにガストンをつなげれば10チェーン以上の攻略が可能です。

オズワルドで攻略

チェーン数が少ないので、ozuwarudo-iconオズワルドも有効です。

オズワルドは、スキル効果中はツムが2種類になります。
2種類になることで、チェーンも作りやすくなります。

ツムツムオズワルド (2)

見やすい方をどんどん消していき、スキル効果が切れる前にもう1種類の方をいっきに繋げば、ノーアイテムでも攻略できます。

スポンサードリンク

ツム変化系で攻略

最後に、以下のツム変化系もおすすめです。

これらのツムは、まとまった箇所でツムを変化させます。
スキルレベルが高いほど変化数は増えます。

スポンサードリンク

2021年6月イベント「ピクサースターシアター」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.