【ツムツム】青色のツムを使ってなぞって15チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【ピクサースターシアター4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年6月3日11:00〜イベント「ピクサースターシアター」というイベントが開催!

その「ピクサースターシアター」イベント4枚目に「青色のツムを使ってなぞって15チェーン以上を出そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「青色のツムを使ってなぞって15チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、青色のツムを使ってなぞって15チェーン以上を出すことができるかぜひご覧ください。



青色のツムを使ってなぞって15チェーン以上を出そう攻略

「ピクサースターシアター」イベント4枚目に「青色のツムを使ってなぞって15チェーン以上を出そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、青色のツムを使ってなぞって15チェーン以上を出すとクリアになります。
以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

青色のツムの対象ツム一覧

まず青色のツムの対象ツム一覧をどうぞ。

青色のツムを使ってなぞって15チェーン以上を出そう攻略おすすめツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

サリーで攻略

続いてはsally-iconサリーなどに代表される大ツム変換系スキル。大ツム発生系スキルを使うことで、よりチェーンを繋ぎやすくなるため、こういったチェーン系ミッションで有利になります

サリーチェーン

このように上手くチェーンを繋ぐことが出来ます。

ちなみに大きなサリーが3つ発生させることが出来たらそれだけで15個分カウントされるのですが、サリーは、スキルを発動させる毎に必要なツム数が増えていくのでスフレよりは扱いにくいかなと言う印象です。

コツとしては画面上に大サリーを複数個、発生させたら、サリー以外のツムを消して小さいサリーの数も増やしていきます。
結構時間ギリギリになってしまうかもしれませんが、5→4のアイテムを使いつつなぞればクリアできます。

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

ランダムツム変化系スキルで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。

うまく活用すると画面上のツムを全て変化させることが出来るので、スキルレベルが低くても意外に使えます。

ランダム変化系はスキルを数回使い、その後一気につなげることでこのようなロングチェーンも可能です。

 

2021年6月イベント「ピクサースターシアター」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。