【ツムツム】帽子をかぶったツムを使って合計3750万点稼ごう攻略おすすめツム【名探偵くまのプーさん10枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年7月イベント「名探偵?くまのプーさん」イベントが開催中です。

その「名探偵?くまのプーさん」イベント10枚目にあるミッションに「帽子をかぶったツムを使って合計37,500,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「帽子をかぶったツムを使って合計37,500,000点稼ごう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと帽子をかぶったツムを使って合計37,500,000点稼ごうを攻略できるかぜひご覧ください。

帽子をかぶったツムを使って合計37,500,000点稼ごう概要

帽子をかぶったツムを使って合計37,500,000点稼ごう

2021年7月イベント「名探偵?くまのプーさん」の10枚目で、以下のミッションが発生します。

10-10:帽子をかぶったツムを使って合計37,500,000点稼ごう

このミッションは、帽子をかぶったツムを使って合計37,500,000点稼げばクリアになります。
ツム指定はありですが、合計系ミッションなのでそこまで難はありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムに該当するキャラクター一覧

帽子をかぶったツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムを使って合計3750万点攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

スポンサードリンク

ジェダイルークで攻略

普段から使い慣れている人はジェダイルークジェダイルークの攻略がおすすめ!

ジェダイルークは強くなぞることで、多くのツムを消去できるのですが、普段通りコイン稼ぎをするだけでクリアできるはずです。

ジェダイルークスキル

スキルを使うためには必然的にマイツムを消す必要があるため、ジェダイルークの場合だとスキル8回使えばクリアできます。

消去系のツムで攻略

消去系スキルでコイン稼ぎをしつつ攻略するのも一つの手です。

ジャファーやピーターパンは単純な消去系なので初心者の方にも使いやすいツムです。
同時にコイン稼ぎもできます。

いずれのツムも5→4のアイテムを付けて、プレイするだけで攻略できるはずです。スキル連打プレイは忘れずに意識しておきましょう。

スポンサードリンク

2021年7月イベント「名探偵?くまのプーさん」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目 10枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.