【ツムツム】鼻がピンクのツムを使って合計225万点稼ごう攻略おすすめツム【プリンセスメモリーズ2枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年1月4日より8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」が開催中です。

その8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」2枚目にあるミッション「鼻がピンクのツムを使って合計2,250,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「鼻がピンクのツムを使って合計2,250,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、鼻がピンクのツムを使って合計2,250,000点稼ぐことができるかぜひご覧ください。

鼻がピンクのツムを使って合計2,250,000点稼ごう攻略

鼻がピンクのツムを使って合計2,250,000点稼ごう

8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」2枚目に「鼻がピンクのツムを使って合計2,250,000点稼ごう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、鼻がピンクのツムを使って合計2,250,000点稼げばクリアです。

ツム指定はありますが指定数が少ないので対象ツムならどのツムでも攻略できます。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

鼻がピンクのツムに該当するキャラクター一覧

鼻がピンクのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

鼻がピンクのツムで合計225万点!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

消去系スキルで攻略

同時にコイン稼ぎしつつ攻略したいのなら以下のツムがおすすめ。

特にヴァネロペや、警察官ジュディは消去数が多くておすすめです。

スポンサードリンク

パイレーツクラリスで攻略

消去系の中でもランダム消去系で、コンボ稼ぎがしやすいツムがいます。

パイレーツクラリスは、スキルレベルに応じて消去数が決まっています。
スキルを発動するとスキルレベルに応じた消去数分く1個1個ツムを消すのでコンボ稼ぎがしやすいです。

スキルを発動するだけで勝手にコンボが増えていくので、ノーアイテムでもクリアできます。

マリー、ミスバニーで攻略

以下のボム発生系スキルも優秀です。

いずれのツムも、ボムを作るので、ボムを消すことでコンボ稼ぎが可能です。

ミスバニーの場合は、スキルを発動するたびに必要ツム数が増えていくので、マリーのほうが使いやすいです。
ホリデーマリーはスキル効果中、マイツムが全てボムになるので、これらのツムの中でも一番コンボが稼ぎやすいかと思います。

スポンサードリンク

2022年1月「プリンセスメモリーズ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.