【ツムツム】プリンセスのツムを使って1200コイン稼ごう攻略おすすめツム【プリンセスメモリーズ4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年1月4日より8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」が開催中です。

その8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」4枚目にあるミッション「プリンセスのツムを使って1プレイでコインを1,200枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「プリンセスのツムを使って1プレイでコインを1,200枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、プリンセスのツムを使って1プレイでコインを1,200枚稼ぐことができるかぜひご覧ください。

プリンセスのツムを使って1プレイでコインを1,200枚稼ごう攻略

8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」4枚目に「プリンセスのツムを使って1プレイでコインを1,200枚稼ごう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、プリンセスのツムを使って1プレイでコインを1,200枚稼げばクリアです。

ツム指定はありますが指定数が少ないので対象ツムならどのツムでも攻略できます。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

プリンセスのツムに該当するキャラクター一覧

プリンセスのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

プリンセスのツムを使って1プレイでコインを1,000枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎの定番といえば、消去系スキル!
例えば以下のツムが該当しますね。

他にもいますが、消去系スキルにアイテムを付けることでコイン稼ぎもしやすくなります。

テクニックもいらないので、消去系スキルを持っている方は使っていきましょう。

スポンサードリンク

ウィンターオーロラ姫で攻略

テクニックは必要ですが、ウィンターオーロラ姫もコイン稼ぎに向いています。

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。
マレフィセント系のスキルですね。

なるべく端っこから3~4個のツムを繋げることで、タイムボムも出やすくなり、コイン稼ぎの時間も増やすことができます。

ハッピーラプンツェルで攻略

こちらもコツ入りますが、ハッピーラプンツェルもコイン稼ぎに向いています。

ハッピーラプンツェルは違うツム同士を繋げて一緒に周りのツムも消す特殊系のスキルです。
スキルレベルによって繋げられるツム数が異なります。

斜めにチェーンを作るようにすることで、より多くのツムを消してくれます。
これはスキルレベルが低いうちに有効な方法です。

スキルレベルが高くなると、チェーン数が増えていくので、「U字消し」を利用することでより多くのツムを消せます。

スポンサードリンク

エルサ&サラマンダーで攻略

スコアが出やすいペアツムがエルサ&サラマンダー

エルサ&サラマンダー(エルサラ)のスキルは、2種類のスキルが使えるよ!というペアツムならではの特殊系。

エルサのスキルは、雪の女王エルサと同じく、繋げたツムと一緒にまわりのツムを凍らせることができます。
サラマンダーのスキルは、マイツムが変化し繋げると周りを巻き込んで消します。

基本的にはペアツムらしくエルサのスキルを発動後、サラマンダーのスキルを発動すると、効果時間中はずっとサラマンダーが降ってくるようになります。

攻略のポイントとしては以下の通り。

・先にエルサのスキルを発動
・その後サラマンダーのスキルを発動してエルサのスキル効果中に3~5チェーンをしながらタイムボム狙いをする
・サラマンダーのスキルが溜まっていてエルサのスキルも間もなく溜まる場合は、無理に使わずエルサのスキルを溜めてから順番に使う

これだけでスコアが伸びやすくなりますので、使いこなせる方におすすめです。

シンデレラ&青い鳥で攻略

pな軸ペアツムであるシンデレラ&青い鳥もおすすめです。

シンデレラ&青い鳥は、2種類のスキルが使えるよ!というペアツム特注のスキル。。

シンデレラは、クロスライン状にツムを消す消去系。
青い鳥は、クロスライン状に高得点シンデレラに変化させるツム変化系です。

青い鳥のスキルで変化したシンデレラはシンデレラのスキルゲージに反映されるので、スキルの連射力が高くスキルループすることでスコアを稼ぎやすいです。

アドベンチャーアナで攻略

アドベンチャーアナもコイン稼ぎができます。

アドベンチャーアナは、少しの間 アナとクリストフの2種類だけになるよ!という特殊系。

繋げたツムアナの場合は、最後のツムの周りを巻き込んで消します。
繋げたツムがクリストフの場合は、最後のツムを中心に縦ライン状にツムを消します。

スキル効果中はとにかく細かく素早く消すこと意識することで、コイン稼ぎが可能です。

スポンサードリンク

2022年1月「プリンセスメモリーズ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.