【ツムツム】美女と野獣シリーズを使って1プレイでツムを950個消そう攻略おすすめツム【プリンセスメモリーズ5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年1月4日より8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」が開催中です。

その8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」5枚目にあるミッション「美女と野獣シリーズを使って1プレイでツムを950個消そう」が登場するのですが、ここでは「美女と野獣シリーズを使って1プレイでツムを950個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、美女と野獣シリーズを使って1プレイでツムを950個消すことができるかぜひご覧ください。

美女と野獣シリーズを使って1プレイでツムを950個消そう攻略

8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」5枚目に「美女と野獣シリーズを使って1プレイでツムを950個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは美女と野獣シリーズを使って1プレイでツムを950個消せばクリアです。

ツム指定ありで、しかも指定数が多いのでかなり難しいミッションです。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

美女と野獣シリーズ一覧

美女と野獣シリーズは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

美女と野獣シリーズを使って1プレイでツムを950個攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとコインを2,040枚稼ぐことができるでしょうか?

ベル&野獣で攻略

ペアツムのベル&野獣もおすすめです。

ベル&野獣は扱いは少々難しいですが、スコアが出るのでおすすめ。

ベルのスキルは、単体で使ってもOKです。
ただし、野獣のスキルが溜まりそうな場合は、ベルのスキルを発動→野獣のスキルを発動して、一緒にスキルを使うようにしましょう。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

美女と野獣シリーズの中でも、以下の消去系で使いやすいツムがおすすめ。

中でも、野獣は同時にコイン稼ぎができるのでかなりおすすめ!

できればハートバルーンが多い時にスキルを使ったり、近くのツムを消してハートバルーンを消したりしていきましょう。

ガストンで攻略

使いこなせるのであれば、ガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりますので、コイン稼ぎがしやすいツムになります。

スポンサードリンク

2022年1月「プリンセスメモリーズ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    美女と野獣最後のミッション
    1プレイ950がクリア出来ません

    コグスワークしか美女と野獣シリーズツムがいません。

    ハート使ってゲーム度下げたのですか
    クリアできません。コグスワークでのクリアは可能ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.