【ツムツム】緑色のツムを使って合計15回フィーバーしよう攻略おすすめツム【ぬりえミッション20枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2022年3月23日に新たに「ぬりえミッション」が追加されました。

そのぬりえミッション20枚目3(20-3)に「緑色のツムを使って合計15回フィーバーしよう」というミッションが登場するのですが、ここでは「緑色のツムを使って合計15回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、緑色のツムを使って合計15回フィーバーすることができるのかぜひご覧ください。

緑色のツムを使って合計15回フィーバーしよう概要

2023年3月23日に追加されたぬりえミッション20枚目3(20-3)に「緑色のツムを使って合計15回フィーバーしよう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、緑色のツムを使って合計15回フィーバーすればクリアになります。

以下でおすすめツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

緑色のツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

白い髪のツムとしてカウントされる対象ツムは以下の通り。

スポンサードリンク

緑色のツムを使って合計15回フィーバーしよう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

フィーバーするためのコツ

フィーバータイムに入るには、以下の条件が必要になります。

・ツムを30コ以上連続して消す
・29チェーン以上一気に繋ぐ

画面の下にフィーバーゲージというものがあり、これが満タンになるとフィーバーが発生します。

一応、30コ以上繋ぐとフィーバーになるのですが、連続して繋がないとフィーバーゲージは少しずつ減っていきます。

繋げるツムの間隔をとめてしまうと、フィーバーゲージは少しずつ減っていきますので、休む間もなくなぞる必要があります。

ただ29チェーン以上、29個以上のツムを1発で消すことができると即フィーバーになります。消去範囲が広いツムを使えばスキル1回で一発でフィーバーに突入できちゃいます。

それでは、どのツムを使って攻略すればいいのか?

スポンサードリンク

マスカレードマレフィセントで攻略

緑のツムで唯一のフィーバー発生系のマスカレードマレフィセント

マスカレードマレフィセントは、フィーバーがはじまりつなげたツムと一緒に周りのツムを茨でからめるよ!というフィーバー発生系&特殊系。

スキル効果中は、繋げたツムの周りを茨でかためます。
茨はタップすると壊すことができるのでスキルの系統は雪の女王エルサと似ています。

フィーバー発生系スキルなので、指定回数スキルを使えばクリアできます。

女王&鏡で攻略

以下のツムはこのミッションで有効です。

女王&鏡

女王&鏡は、2種類のスキルが使えるペアツムならではのスキルです。

女王のスキルが溜まったらすぐに発動してロングチェーン。
スキルを合わせられそうなら、女王のスキルを発動後に鏡のスキルを使います。

スポンサードリンク

ジェットパックエイリアンで攻略

テクニックは必要ですジェットパックエイリアンもおすすめ。

ジェットパックエイリアンはマイツム変化系、
スキルを発動すると、斜めライン状にマイツムを変化させます。
消したマイツムはそのままスキルゲージに反映されるので、マイツム消去に老いては一番おすすめです。

消去系スキルで攻略

合計系ミッションなので消去系スキルのツムがおすすめ。

期間限定ツムが多いのが難点ですが、中でもピーターパンがおすすめ。

なるべく5→4、+Bomb、+Timeのアイテムはつけて攻略していきましょう。

プリークリーで攻略

ちょっと変わったスキルのプリークリー

プリークリーは、マイツムが女装したプリークリーに変化します。
女装したプリークリーをつなぐと、周りも巻き込んで消します。

ツムを多く巻き込んでいくことで、スコアを伸ばせます。

スポンサードリンク

ぬりえミッション攻略情報まとめ

以下はぬりえミッション攻略情報まとめです。

ぬりえミッション一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目
16枚目 17枚目 18枚目
19枚目 20枚目  

こちらもぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.