【ツムツム】花をつけたツムを使って350万点稼ごう攻略おすすめツム【ツムツムのかくれんぼ2】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年6月4日11:00にイベント「ツムツムのかくれんぼ2」が開催。

そのツムツムのかくれんぼ2の5枚目(はたけエリア)に「花をつけたツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「花をつけたツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、花をつけたツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

花をつけたツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう攻略

2022年6月4日11:00から開催されているツムツムのかくれんぼ2の5枚目(はたけエリア)に「花をつけたツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、花をつけたツムを使って1プレイで3,500,000点稼げばクリアです。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

耳が垂れたツムに該当するキャラクター一覧

耳が垂れたツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

花をつけたツムで350万点稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

ハッピーラプンツェルで攻略

花をつけたツムは対象ツムが少ないですが、中でもコイン稼ぎがしやすいのはハッピーラプンツェルです。

ハッピーラプンツェル(ハピラプ)は、違うツムを繋げてその周りを消す少し特殊なスキルです。
チェーンを繋ぐ場所で消去数が変化するので、使い方にコツが要ります。

また、スキルレベルが高くなると、チェーン数が増えてきます。
斜めにチェーンを作ると、特にスキルマの11チェーンというのができなくなるため、U字消去を使いましょう。

U字消去をすることで多くのツムを巻き込んで消しやすくなります。
スキルは少しむずかしいですが、強いツムなのでおすすめです。

スポンサードリンク

ラプンツェルで攻略

常駐ツムで使いやすいのはrapu-iconラプンツェル

ラプンツェルは、スキルを発動すると違うツム同士をつなげることができます。
繋げられるツム数はスキルレベルに応じて異なります。

スキルを発動したらすばやくチェーンをしましょう。
5→4のアイテムをつけると、スキルの連射力もあがります。

消去系スキルで攻略

手軽なのは消去系スキルのツム。
例えば以下のツムが該当します。

中でも使いやすいのは、ラプンツェル(チャーム)ですね。
チャームツムなので、5→4のアイテムなしでもコイン稼ぎがしやすいツムです。

うまくできない方は、5→4、+Coinのアイテムを付けて攻略してみて下さい。

スポンサードリンク

2022年6月「ツムツムのかくれんぼ2」イベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.