【ツムツム】赤色のツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【キングダムハーツイベント6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年9月キングダムハーツイベントが開催されます。

そのキングダムハーツイベント6枚目(キーブレード墓場)に「赤色のツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「赤色のツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、赤色のツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

赤色のツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう攻略

赤色のツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう

2022年9月4日11:00から開催されているキングダムハーツイベント6枚目(キーブレード墓場)に「赤色のツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、赤色のツムを使ってなぞって20チェーン以上を出せばクリアです。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

赤色のツムに該当するキャラクター一覧

赤色のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

赤色のツムを使ってなぞって25チェーン!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションができるでしょうか?

スパイダーマンで攻略

このミッションで一番使いやすいのはスパイダーマン

スパイダーマンは糸でツムを絡めて消す特殊消去系。
絡まったツムはタップで壊すことが可能で、重ねがけもできます。

18チェーンであれば、スキル1でも1~2回スキルの重ねがけをすればクリア可能です。

スポンサードリンク

ホリデーベイマックスで攻略

チェーン数が2倍になるホリデーベイマックス

スキルが特殊なのですが、スキル効果中はチェーンが2倍になります。
通常時なら4つのツムをつなげれば4チェーンですが、スキル効果中なら4つ繋げるだけで8チェーンになります。

18チェーンだと9個のツムを繋げばクリアできるので、マイツムを消しつつ1種類のツムは消さないおきます。
スキルゲージがたまり、なおかつ1種類のツムが9個以上画面に残ったらスキルを発動しましょう。

ランダム変化系で攻略

ランダム変化系の以下のツムもおすすめ。

スキルを発動すると周りを巻き込む互換性のツムに変化します。
ランダム変化系なので、変化したツムが上書きされることなくツムが増やせます。

スキルを発動して、変化したツムを残しつつマイツムを決して変化したツムとマイツムを18個以上つなげればクリアとなります。

ちなみに、周りのツムも巻き込んで18チェーン以上繋げた場合は無効なので注意しましょう。

スポンサードリンク

2022年9月キングダムハーツイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    こういうチェーンミッションであまり名前が挙がらないんですが、ジャイロや扇風機ボタンでツムを上に持ち上げておく→リドルのスキルを使う(これで殆ど、あるいは全ての薔薇が白薔薇になる)→白薔薇のみをなぞる、という方法でもクリア可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.