【ツムツム】塔の上のラプンツェルシリーズを使って合計1500万点稼ごう攻略おすすめツム【クリスマスツリーを飾ろう】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、「「塔の上のラプンツェル」シリーズを使って合計15,000,000点稼ごう」というツム指定ミッションが登場。

2022年12月ツムツムクリスマスイベント「クリスマスツリーを飾ろう」7 枚目に登場するミッションですが、ここでは「「塔の上のラプンツェル」シリーズを使って合計15,000,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「「塔の上のラプンツェル」シリーズを使って合計15,000,000点稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

「塔の上のラプンツェル」シリーズを使って合計15,000,000点稼ごう攻略

「塔の上のラプンツェル」シリーズを使って合計15,000,000点稼ごう

2022年12月ツムツムクリスマスイベント「クリスマスツリーを飾ろう」7枚目で「「塔の上のラプンツェル」シリーズを使って合計15,000,000点稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、「塔の上のラプンツェル」シリーズを使って合計15,000,000点稼げばクリアになります。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

塔の上のラプンツェルシリーズに該当するキャラクター一覧

塔の上のラプンツェルシリーズに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

「塔の上のラプンツェル」シリーズを使って合計1500万点攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ラプンツェル&パスカルで攻略

ペアツムのラプンツェル&パスカルがおすすめ。

「ラプンツェル&パスカル」のスキルは、ペアツム特有の2種類のスキルが使えるよ!となっています。

ラプンツェルのスキルを発動すると消去系。
パスカルのスキルを発動するとツム変化系&ボム発生系のスキルが出ます。

パスカルのスキルを発動すると画面上のパスカルが全て黄色になります。
黄色になったパスカルはラプンツェルのツムとつなぐことができます。

スポンサードリンク

ハッピーラプンツェルで攻略

以下のツムはテクニックが必要ですが、たくさんのツムを消しやすいハッピーラプンツェル

違うツム同士を繋げて一緒に周りのツムも消す特殊系のスキルであり、スキルレベルによって繋げられるツム数が異なります。

コツとしては、一番下から繋ぐのではなく下から2列目辺りから、斜めにチェーンを作るようにすることでより多くのツムを巻き込んで消すことが可能です。

スキルレベルが高くなると、チェーン数が増えてきます。そこでU字消しという方法を利用することで、消去数を増やすことが可能です。。

ブライドラプンツェル・マキシマスで攻略

以下のツムは消去系なので、初心者の方にも使いやすいツムです。

マキシマスはスキルレベルが高くないと使い勝手が悪いツムです。
なので、ブライドラプンツェルを持っている方は、ブライドラプンツェルのほうがおすすめです。

スポンサードリンク

ラプンツェル(チャーム)で攻略

ラプンツェル(チャーム)もこのミッションで使えます。

ラプンツェル(チャーム)は、画面中央のツムを消す消去系。

チャーム付きツムなので、アイテムを使わなくても実質4種類でプレイすることができます。

スポンサードリンク

2022年12月クリスマスツリーをかざろうイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 全ミッション・難易度一覧
各カードのミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.